ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.17 happy wedding♡ ~ご縁に感謝~

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

まさきさん&あやかさん



とてもしっかりされていてスタイルもよく、かっこいいまさきさんと

色が白く、整ったお顔の美人なあやかさんです。

おふたりにとって、この日はこれまでの約1年間を注いできた特別な日です。

 

そんなおふたりのBIGな1日をご紹介します!

 

おふたりは教会式を選ばれました。

静粛な雰囲気の中、おふたりの成婚の儀式が行われました。

永遠の愛を誓ったおふたりは無事夫婦となることができました!



挙式の後はガーデンセレモニーの時間です。

鮮やかなフラワーシャワーで盛大に祝福してもらいました。

ガーデンではブーケトス、ウェルカムビュッフェ、お写真タイムなど

ゲストの方たちとゆったり時間を過ごせるガーデンセレモニーとなりました!

 

ここからはウェディングパーティーの始まりです。

 

おふたりとも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方のあたたかいまなざしに

緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。

 

 

乾杯をしたあとは美味しいお料理がゲストのテーブルへ運ばれていきます。

ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、たくさんお話したりして

楽しい時間は過ぎていきます。

 

 

そして幸せなお時間はまだまだ続いていきます。

ウェディングケーキセレモニーです!

おふたりオリジナルウェディングケーキはプロポーズの時のおふたりをイメージした

シルエットとカラフルなフルーツのウェディングケーキです。



おふたりにとって思い出のシーンを再現したとても素敵なウェディングケーキでした!

仲良くケーキ入刀していただいた後は、ケーキの食べさせ合いっこ

ファーストバイトのお時間です!

あやかさんからの愛情たっぷりのファーストバイトに会場中が幸せで包まれました!

 

甘い甘いケーキのセレモニーのあとはお色直しのため

それぞれ大切な方と一緒にご中座です。

同じ家で小さいころからずっと一緒に育ってきたごきょうだいの方々を

中座相手に選ばれました。

あやかさんは3姉妹なのでお姉様お二人と一緒に、

まさきさんもお姉様と妹様と一緒にご中座です。

ご家族の愛がとっても伝わる素敵な時間となりました。

 

 

衣装をチェンジをしてご登場されたおふたり。

あやかさんはパープルの素敵なカラードレスにチェンジされました!



ウェディングドレスとはまた雰囲気ががらりと変わってとっても素敵でした!

まさきさんもカラードレスに合わせてタイをチェンジしてご登場されました。

受付でドレスとタイの組み合わせクイズを行っていたため、

お色直し入場はより盛り上がりました!

入場後はゲストのみなさまと一緒にサングリアづくりです!

後日ご自宅で今日を思い出していただきながら

みんなと飲める日がくると思うととても素敵ですよね!

 

その後も衣装のクイズ当たり発表、デザート&お茶漬けビュッフェで

おもてなしをしたりとゲストの方との楽しい時間となりました。

 

まさきさん、あやかさん

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

おふたりの結婚式を担当できることが決まった日から今日がとっても楽しみでした。

いつもたくさん頼りにしていただいていたことが私はとても嬉しかったです!

そして何より、おふたりの担当プランナーとして今日までサポートができたこと、

今日という日をおふたりの一番近くで見守れたこと、本当に幸せに思います。

本当にありがとうございました!!

またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね♪

まさきさん、あやかさん

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

おふたりの担当プランナーとしてお手伝いができて幸せでした!

これからも末永くお幸せに~!



お二人の担当プランナー 田中 菜津美

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です