ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

久しぶりのあの方!!

みなさまこんにちは!

本日のブログは厨房の上田が担当致します

 

先週の火曜日に田中Pと、以前ここルージュアルダン

でプランナーをしてくださっていたりささんとランチをしてきました!!

 

朝私は電車の時間を間違え猛ダッシュで名古屋に向かったので、

若干テンション低めで集合場所に向かったのですが

りささんにお会いした瞬間、猛ダッシュの疲れも忘れてしまいました

りささんの明るい人柄のおかげだと思います

 

りささんといえば、7月に結婚式を挙げられたばかり!

なので結婚式をお手伝いするスタッフではなく新郎新婦側としての

結婚式のお話を聞くことができました!

中々自分の働く式場の違う視点で見たお話を聞く機会はないので

すごく刺激的なお話ばかりでした

 

りささんの結婚式はお二人のこだわり沢山のおしゃれweddingでしたが

私は結婚式のこだわりがあまりなく、

むしろ自分の信頼しているスタッフのメンバーに

お任せして、自分も当日どんな結婚式になるのかゲストに近い感覚で楽しみたい!

と思っていたので、りささんから色々なお話を聞けて良かったです

 

結婚式のこともきっと相談できる人がこんな風に近くにいてくれたら

準備の進め方や、手作り品のやり方などスムーズに進められそうだし

良いんだろうな~、と思いました!

 

そういった意味では一貫性の担当プランナーは、

会場見学から打ち合わせ、当日まで付き添ってくれるので

なんでも相談しやすいのかな、とも思います

皆さんも少しでも疑問がありましたら是非しスタッフに相談してみてください

 

久しぶりにりささんと沢山色々なお話ができたので本当に楽しかったです

またお休みが一致したら、遊んでいただきたいです

 

話が盛り上がりすぎて一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました

なので本日の写真は以前行ってすごくおしゃれで美味しかったので

次回りささん、田中Pといきたいお店の写真にしました!!



 

Rouge Ardent 上田葉留奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です