ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

とにかく楽しく!! 11/16

本日も新たに幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました!

ひろみつさん あゆみさん

そんなおふたりの1日をご紹介します!

 

おふたりは人前式で挙式が進んでいきます



ひろみつさんがゲストの皆様からバラの花を集め

ブーケとしてあゆみさんのもとへと届けます

シーグラスを用いた素敵な証明書におふたりが署名をして

賛同の拍手が鳴り響きます

 

そしてガーデンセレモニーでは

手作りのリボンシャワーやブーケトス

お菓子まきで大人子ども問わず全員が盛り上がります!!



 

ガーデンで楽しんだ後はいよいよ披露宴のスタートです!

なんといってもケーキセレモニーは外せません

おふたりの希望がしっかり詰まったケーキは世界にたったひとつです

そして今回の目玉イベント!

二人羽織ファーストバイトです



器用なあゆみさんはしっかり口元にケーキを届けてくれました

愛情いっぱいのファーストバイトはやっぱり盛り上がりますよね!!

 

そして中座をしてお色直しをした後は新たな装いで入場になります



しっかりとトータルコーディネートで決めたおふたり

ブルーがとても似合いますね!

ドレス色当てクイズやビュッフェをゲストの皆さんと楽しんだ後は

ご友人のスピーチやあゆみさんのお手紙へと続きます

そして親御様にお花を届けるとき登場したのはあゆみさんの妹である みかさん!

ピアノの生演奏でおふたりの結婚式に素敵な音楽を届けてくれました

ひろみつさんの言葉を頂きおふたりは門出になります!

 

「最高にたのしかったです!」

そう言ってもらえた僕は最高に幸せな担当プランナーです!

またいつでも僕に会いに来てください!



 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です