ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月17日PM【満天の笑顔wedding】

本日誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

しょうたさん&るみこさんです!



とってもとっても優しいおふたり

【ゲストのみなさんに感謝をたくさん伝えたい】と私に話してくださいました

そんな優しくて温かいおふたりの 笑顔いっぱいの一日をお届けします

おふたりのテーマは【☆満天の笑顔☆】

星がだいすきなおふたり

満天の夜空に灯る きらきら輝く星たちのように

ゲストの笑顔で会場がいっぱいになったらいいな そんな想いが込められています

 

おふたりにはまず 家族のみなさんとの時間を過ごしていただきました

一番近くで見守ってくれた親御様に

一番最初におふたりの晴れ姿を見ていただきます

”今までありがとう そして今日はよろしくね”

そんな想いをこめた握手で 一日がはじまります



おふたりはゲストのみなさまの前で誓う 人前式を選ばれました

るみこさんは大切なお母さまからベールダウンをしていただき

お父様と一緒に しょうたさんの元まで歩んでいただきます

お父様からしょうたさんへ ”娘を頼んだよ”

そんな思いを込めて しっかりと握手をしていただきました

ゲストの名前とお祝いメッセージが書かれた 星のかけらが一つになり

おふたりの名前が書かれた大きな星をあわせて スタードロップスが完成しました

笑いと涙につつまれた 温かい挙式になりました

 

一週間前の予報では曇りのち雨だった天気も

おふたりとゲストの笑顔で 秋晴れの快晴になりました!

ぽかぽか天気の中 ガーデンイベントがはじまります



まずはしょうた選手による サッカーPK戦トス!!

そしてるみこさんは 手作りのタオルベアートスをしました

なんとるみこさんのおばあちゃんが見事キャッチ!

ゲスト全員が笑顔になった瞬間です

 

そしておふたりの披露宴がはじまります

テーブルごとにお写真を撮る時間では しょうたさんお手製ポーズカードが大活躍!

いま流行りのお笑い芸人のポーズなど ユニークなポーズでお写真を撮ります

 

そしておふたりのケーキが登場します

おふたりのウエディングケーキには テーマの星がたくさんちりばめられています

そしてケーキと共に登場したのは

しょうたさんに家を紹介していただいた厨房の古井!

古井もおふたりの結婚式を とっても楽しみにしていました

 

サプライズでおふたりの親御様にもご協力いただき お手本バイトを行いました

ちょっぴり照れていた親御様でしたが おいしそうにケーキを食べていただきました

親御様とおふたりの食べっぷりに ゲストのみなさんの盛り上がりも絶好調!



お色直しでは おふたりも楽しみにしていたガーデンからの入場です

キャンドルとシャボン玉をあわせた

幻想的でロマンチックな雰囲気は とてもおふたりに似合っていました

赤のドレスと緑のタキシード おふたりにぴったりです

 

ゲストのみなさんとのお写真タイムや ご友人からのスピーチをいただき

楽しい時間はあっという間です

結婚式はめでたく結びとなりました

 

しょうたさん るみこさん

本日は誠におめでとうございます!

門出の後 ”おふたりが私にとって初めて担当させていただくお客様です”

とお伝えした時 おふたりが泣いてくださったことはずっと忘れません

おふたりが結婚式をルージュアルダンで挙げてよかった

とってもとっても幸せな一日だった

そう言ってくださり 私もすごく幸せです

おふたりの担当をさせていただけて 本当に幸せです

またいつでもルージュアルダンに 遊びに来てくださいね

いつでもお待ちしております!

おふたりのことが大好きな担当 池田



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です