ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.17 W MIZUKI wedding*

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

みずきさん&みずきさん



学生時代、同級生だったお二人。

もともとお付き合いをされていて、大人になって再会し、今日の日を迎えます!

ご列席のご友人は学生時代の同級生の方もたくさん来てくださいました!

お二人の学生時代を思い出す素敵な1日をご紹介します!!

 

 

お二人は人前式を選ばれました。

新婦みずきさんは大好きなお父様とお母様と一緒にご入場され、

新郎みずきさんの元までバージンロードをお進みになりした。

たくさんのゲストの方に見守られながら、

新婦みずきさんのご両親から新郎みずきさんへの

バトンタッチの儀式を行いました。

ご両親から新婦の手を受け取った新郎みずきさん。

その重みをぐっと噛みしめてしっかりと手を受け取りました。

新郎新婦によるオリジナルの誓いの言葉を

立会人であるゲストの前で宣言していただいた後は、

両家のお母様に皆さまを代表してお二人の結婚証明書にご署名をいただき、

事前にお考えいただいていた承認宣言を司会より代読させていただきました。

これもまた胸に響くものがあり、

会場にいる全員が涙するほど心あたたまる素敵な時間でした。



 

挙式後はガーデンでフラワーシャワーです!

次の花嫁へと幸せをつなぐため、ブーケトスもしました!

見事、新婦みずきさんのご友人の方がキャッチされたので

きっとここから幸せがどんどん続いていくと思います!

ガーデンではみなさんと写真をたくさん撮り、思い出をたくさん作りました♪

 

 

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

 

お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方やスタッフのあたたかいまなざしに

緊張が徐々にほぐれ、自然と笑顔になっていきました。

 

ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。

美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

 

ゲストの方とメインテーブルでたくさんお写真を撮ったり、

たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

 

ここで、ゲストにサプライズプレゼントのイベントを行いました。

引き出物としてお持ち帰りいただく箱入りのカップをその場でオープンすると、

約90名のゲストの方の中に1名だけゴールドカップの方がいるというイベントです!

見事ゴールドカップを手にしたのは新郎友人のゲストの方でした!

当たりの方には新郎新婦から素敵なプレゼントを贈呈しました!

 

そして、新郎みずきさんのご友人からのスピーチをいただき、

会場の雰囲気がまた更に和やかになりました。

 

 

そしてここで、お二人も楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

お二人のケーキはどーなつタワーケーキです!

あちらこちらにかすみ草を交えたおしゃれでかわいいケーキで

予想以上の仕上がりにお二人もとても嬉しそうでした!

そしてゲストの方もたくさん写真を撮ってくださっていました!

親御様にサンクスバイトでどーなつを食べさせてあげたあとは

新郎新婦によるケーキの食べさせ合いっこ、ファーストバイトを行いました!

お二人にはBIGどーなつを準備していたので、

仲良く同時にかぶりついていただきました!

初めて見るファーストバイトでとてもかわいくて大成功でした!

 

そしてお二人はお色直しのため一度ご中座です

新婦みずきさんは大好きな大好きな弟さんと一緒にご中座されました。

仲良し兄弟が大きくなって久しぶりに二人で歩いている様子を

親御様に見ていただくことができて、素敵だなと思いました。

仲の良さがとっても伝わってきました!

 

衣装をチェンジしてご登場されたお二人。



後半もスピーチや余興、テーブルインタビューで会場は大盛り上がりでした!

 

みずきさん、みずきさん!

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

いつもなっちゃん、なっちゃんと呼んでいただき

呼ばれる度に信頼いてくださっているな~と感じることができて

とてもうれしかったです!

お二人との打ち合わせの時間もとても楽しくて、

いろいろな斬新でおしゃれなアイディアが浮かんでくるのが最高でした!

挙式でご両家のお母さまからのメッセージ、とても感動的でしたね。

どーなつケーキもとってもかわいかったですね!

BIGどーなつにかぶりつくお二人もとってもかわいかったです!

何よりお二人の幸せそうな笑顔が忘れられません!

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて本当に本当に幸せでした!

またルージュアルダンに遊びにきてください♪

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です