ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/18 HAPPY WDDING!

11月18日 天候 晴れ

今日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!
新郎 かんじさん
新婦 ゆきなさん

とても気持ちの良い気候の中
おふたりの結婚式が始まります!

おふたりが選ばれたのは、教会式
挙式の入場では、新郎かんじさんの入場の前に
新婦ゆきなさんが手作りをした
KANJI and YUKINAと書かれたフラッグを
フラッグボーイが持って入場しました!


お子様の登場で、和やかな雰囲気の中
挙式がスタートしました!
皆様に見守られる中
おふたりでしっかりと
神に永遠の愛を誓いました!

挙式の後はガーデンセレモニーです!
ガーデンでは、手作りのハートシャワーや
お菓子まきを行い、ゲストの皆様に楽しんでいただきました!
お菓子まきは特に凄い盛り上がりでしたね!!


そして披露宴の始まりです!
ゲストの皆様からのお祝いのお言葉をいただきながら、明るく和やかなパーティーが進んでいきます!

中でもおふたりがご用意していただいたお料理には、
ゆきなさんのお父様が育てられている
エディブルフラワー(食用のお花)が乗っているのです!
ゲストの皆様にゆったりと
お料理を楽しんでいただきます!


おふたりのウェディングケーキは
3段ケーキで、フルーツがこぼれ落ちています!
カラフルで可愛らしいウェディングケーキを
仲良くケーキカットした後は
ファーストバイトを行い
幸せいっぱいなウェディングケーキのセレモニーでした!

お色直し後は
おふたりのプロィールクイズが行われました!
結婚式のテーマは自己紹介と美味しいご飯
来ていただいている皆様に
もっと自分たちを知っていただこうと
手作りで自己紹介クイズを作っていただきました!

1問1問が面白く盛り上がっていましたね!
中でも最終問題の、新婦ゆきなさんが
試着で着たドレスは何着でしょう!?
というクイズが1番歓声があがりました!

クイズで会場が盛り上がった後は
ビュッフェのお時間です!!


ビュッフェの中にもエディブルフラワーが!!

色合いもとても素敵で
ゲストの皆様にもたくさん
楽しんでいただきました!

明るく楽しいパーティーも
いよいよクライマックスです
ゆきなさんよりお手紙を読んでいただき
ゲストの皆様、そして親御様に
感謝の気持ちをお伝えしていただきました!


優しさがとても伝わるお時間でした!
笑顔あり、涙ありの
素敵な披露宴となりました!

かんじさん ゆきなさん
本当におめでとうございます!
おふたりのゲスト想いな気持ちが
とても伝わりました!
こらからもおふたりで力を合わせて
素敵なご家庭を築いてください!
またいつでも遊びに来てください!
いつまでもお幸せに!

ルージュアルダン  桑田


愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です