ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~優しさに溢れて~幸せに溢れて~

2013年10月19日



今日もとても とても素敵な結婚式がありました

今日の結婚式は、待合室からお花でいっぱい



まさしさん えりさん



とても穏やかで それでいて大盛り上がり♪

人前式では ご友人からのメッセージに涙しました



そして心配だった天気ももちました!

ガーデンでのフラワーシャワー♪

そして、ガーデンでのバルーンリリース♪

そして、そしてガーデンでのお菓子&お餅まき♪



ゲストの皆様に囲まれて、幸せいっぱい♪

IMG_5535




お花が大好きなえりさんのこだわりケーキ!

生花に溢れたオシャレなケーキです



IMG_5540






そのあとは・・・

まさしさんからみなさんへのお・も・て・な・し



ビールタンクサービスを背負ってゲストの皆様を回りました!

たくさんの方がたくさんのビールを飲んでいただけましたね!!!



いよいよお色直し入場です!!

あの有名なアーティストが大好きなえりさん

そして、学生時代にダンスをやっていたまさしさん



そんなお2人とルージュアルダンスタッフによる

ダンス入場!!!!



決まりましたね!

おふたり手作りのうちわを手にゲストの皆様も大盛り上がりでした!!



ふたりが真ん中に辿り着くと

ドーーーーーーーん!!!!



IMG_5545


という音とともに、テープが降りました!!!

ライブさながらの入場でしたね!!



IMG_5545






えりさんのご友人からの余興には、えりさんもサプライズで登場!

そして、なんとまさしさんもサプライズで登場!

お互いにビックリの楽しい映像でしたね



そんな楽しい映像のあとには

おふたりからのデザートビュッフェ!







まさしさん えりさん

おふたりはとても穏やかで 優しくて

お互いの事を幸せにしたいという想いが いつも伝わってきました



私はそんなおふたりが大好きです♪



IMG_5551








これからも、ずっとずっとお2人が幸せでありますように



感謝と心を込めて―



ルージュアルダン

河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です