ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.20 Smile Wedding

みなさん、こんばんは!

本日10月20日、ルージュアルダンでは一組の幸せな結婚式が行われました。



その主役は新郎「なおひろさん」新婦「まさよさん」、そしてその子様「れおくん」です。



そうです。お二人には、1才1ヵ月のお子様がいらっしゃって



かわいいかわいいれおくんも一緒に、お子さま連れウェディングです!



二人のたくさんの想い、こだわりが形になる日のスタートです!!



sIMG_5570























緊張の中挙式が始まります。



お二人が選ばれたのは人前式。



新婦まさよさん、お父様との入場、お母様からのヴェールダウン、

新郎なおひろさんへのバトンタッチ・ ・ ・その一瞬一瞬が

人生の中でもかけがえのない時間となったことでしょう。



誓いの言葉も二人で考えた温かい言葉でした。

そして、誓いのキスは、れおくんをはさんで、

れおくんのほっぺたに!

エンドロールにも素敵に映ってましたね!



sIMG_5589





















披露宴の中ではウェディングドレス、色打掛、カクテルドレスの順番で

着替えていきます。

ウェディングドレスのときの見せ場はケーキカット!

こだわりのケーキは一段のケーキの上に、なんとマカロンタワーが!

そして、そのマカロンはピンク、うすピンク、白のスパイラル!

これはすごいケーキでした!



sIMG_5595























ドレスから、なんとも豪華な色打掛にお色直し。お二人とも素敵な和装姿です!

この打掛は新婦まさよさんとまさよさんのお母様で悩んで選ばれた、

お母様にとっても思い入れのあるお着物です。



この姿で、なおひろさんのご友人からの想像以上にすてきなサックス演奏、

まさよさんのご友人からの想いのこもった温かいスピーチ、

そして、まさよさんのお父様からは新郎なおひろさんにむけた

熱いメッセージのこもった歌の披露があり、

幸せな時間が過ぎていきました。



sIMG_5626























そして、ラストはカクテルドレス。



最後になんとサプライズが・ ・ ・



なおひろさんからまさよさんへ



プロポーズ。

そして弾き語り。



プロポーズも弾き語りもまさよさんのことを想って

しっかりと準備をしてきました。

その想いが形になりました。

まさよさんへのまっすぐな想いがすごく伝わってきました。

なおひろさん、かっこよかったです!!



sIMG_5629





















なおひろさん!まさよさん!そして、れおくん!

本当におめでとうございました。

今まで一緒に考えてきた分、今日、その一つ一つが形になっていくのは、

感動の連続でした。

3人で、幸せな家庭を築いてください!

お幸せにー!!!!!



<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です