ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/19 Happy Wedding

本日も素敵な新夫婦が誕生しました☆

まず一組目はひろあきさん ゆりさんです















IMG_5553





















海外で挙式を挙げられたお二人

まずは集まってくださった皆様へお披露目をかねて

チャペルでダーズンローズがありました





海外で夫婦になることの誓いをされたお二人

まずはひろあきさんが一人で入場し

バラの花をもらい、ゲスト一人一人からあたたかいメッセージをもらっていきます

そして 挙式では一緒に歩けなかった

お父様とゆりさんがこの日集まってくださった大切な皆様に見守られながら

ひろあきさんのもとへとゆっくり歩いて行きます



そして出会ったお二人はお互いに

これからの2人での新しいスタートへ向けて

しっかりとメッセージを伝えあいます

皆さんの温かさを感じた素敵な瞬間でした☆





そしてその後はお二人の披露宴へと進んでいきます

ゲストの方たちとの時間をゆっくり過ごされたお二人の前に登場してきたのは

お2人こだわりのケーキ









IMG_5561























この日を迎えるきっかけにもなった

愛猫をモチーフにした猫型ケーキ!!

その中には ひろあきさんが好きなサーフィン!の格好をした

レゴ人形も乗っています

そのケーキにお二人幸せいっぱいケーキのご入刀です!





そしてそれぞれお色直しのご中座に行かれた後は

おまちかね!本日の目玉のお色直し入場です!



ファッションショーの雰囲気の中登場してきたのは

ひろあきさんのサーフィン仲間の方!

その格好はなんとウェットスーツ!

そして続いて入場してきた方もこれまたウェットスーツ!



まさかなーなんて思ってカーテンが開くと・・・

なんとウェットスーツを着た新郎ひろあきさんが登場します☆



「タキシードよりもやっぱりこっちの方がしっくりきます」



サーフィンをこよなく愛するひろあきさんらしい演出です

そしてもう一人の主役ゆりさんも登場です!

カラードレスにお色直ししたゆりさんを

ウェットスーツを着たひろあきさんが迎えに行きます











IMG_5565























この目玉演出を少しでも写真に残してほしい!

この姿で皆さんとのお写真timeが始まります









でもさすがにタキシード姿も見たいはず!

ひろあきさんは2回目のお色直しへと進んでいき

タキシード姿で入場した時は猫ちゃんがふわふわと浮く風船を持って登場です!

これまた愛らしい!!



この日は待合室に猫たちがひっそりと隠れており

その猫が何匹いるかゲストの方に探してもらっていました☆





その答え発表があり ゲストの方々からも祝福の言葉を

いただいたお二人





そして披露宴は後半へと向かっていきます

ゆりさんの心のこもった手紙と

ひろあきさんの堂々とした謝辞

お二人の気持ちがゲストの皆様へと伝えられます









ひろあきさん ゆりさん

本当におめでとうございます

約2年のお付き合いと長いお付き合いでしたが

本当にあっという間の時間でしたね

新しいスタートをルージュアルダンで選んでいただけたこと

本当に嬉しく思います

結婚式は今日でしたが これからもお2人とルージュアルダンの縁を切れません!

これからも記念日にはぜひルージュアルダンへ来てくださいね☆









IMG_5568



















本当におめでとうございます!







菅原 祥友

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です