ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆田原WEDDING☆

台風が心配だった週末、

雨が降ることなく、まさに結婚日和となりました





2013年10月6日



この日も幸せなカップルが誕生しました



ゆうすけさん

ともみさん



まずは挙式です



IMG_5220

























ゆうすけさんが胸をはって堂々とご入場されたのがとても印象的でした

そして、ご友人の歌と一緒にお父様とご入場されたともみさん

会場が一気に感動に包み込まれました





IMG_5235























心温まる挙式の次は皆様笑顔いっぱいの

祝福のフラワーシャワー

二人の笑顔がとってっも素敵です



そしてバルーンリリース♪



IMG_5244

























打ち合わせの時からすごく楽しみにしていましたね



「せーの!」の掛け声で

青空いっぱいに色とりどりのバルーンを飛ばします







ここからは。。。披露宴が始まります



田原市にお住まいのゆうすけさんとともみさん

田原市が大好きなゆうすけさんとともみさん



タイトルの通りです

「田原WEDDING」



余興もお花も料理もケーキもどこを見ても田原☆





素敵な祝辞と乾杯の後は

ご友人やご家族の方と写真を撮ったりお話されたり

賑やかなお時間を過ごされたり

田原の歌「ヤシの実」をゆうすけさんとご友人で演奏されました



そしておふたりこだわりのケーキはこちら♪



IMG_5259













皆さんからの歓声がすごかったですね

大盛り上がりのケーキ入刀とファーストバイトでした





この後も余興もたくさんの方からの温かいお祝いメッセージと

たくさんの方が一緒にダンスを踊り会場内が盛り上がりでしたね

私たちも参加さました!すごく楽しかったです!











ゆうすけさんともみさん

おふたりと出会ってからの数ヶ月っはあっという間で

打ち合わせもすごく楽しくて毎回笑ってばかりでした

右も左もわからない私についてきてくださりありがとうございます



10月6日



ゆうすけさんとともみさんにとって大切な記念日になったと思います

私も大切な記念日となりました

おふたりの結婚式のお手伝いをすることができ

とても幸せです

貰った手紙は嬉しくて何回も読んでます

宝物です♪





またいつでも遊びにきてください

日高おすすめのお茶を作って待ってます!笑











お決まりポーズ☆



IMG_5281





















日高みゆき



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です