ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.5 HAPPY WEDDING ! ! ! !

10月5日、午後からのお式は、元気いっぱいこちらのお二人です!



「よしてるさん&さとえさん」、約一年かけてこの日のために、

がんばって準備をしてきました!



ところが・・・数日前から天気予報では、雨予報・・・。

いったいどうなることかと思いましたが、

きっとお二人の日頃の行いがよかったおかげで(?)

雨は降りませんでした。本当によかったですね!



sIMG_0022























ずっと緊張していた新郎のよしてるさん。

人前結婚式でも、かなりの緊張感でしたね!



式の後はガーデンでのフラワーシャワー!

ここまできたら緊張なんていりません。

この笑顔です!!



写真にはありませんが、お二人、そしてご両家のご両親も一緒にお菓子まきも

行いました!盛り上がりましたね~!





sIMG_0034























さぁ、披露宴のスタートです!

最初は二階からの入場で、下に降りて来たらこの表情です。

大切な皆さんに囲まれて、本当に嬉しそうで、幸せそうな

お二人の笑顔がいいですね!



とても楽しい時間が続き、ケーキカットの時は特に盛り上がりました!

私、田中も少しだけケーキを作るのに携わることができ、

嬉しかったです!貴重な経験をありがとうございました!

楽しかったです!!



sIMG_0472























お二人ともガラッと新たな衣装に着替えてリメイク入場です!

かわいらしく、キャンディーを配った後は・・・・・・





sIMG_0508























巨大なバルーンの中から小さなバルーンがたくさん飛び出しました!



ここからは、ブーケをプレゼントしたり、

超大作の余興で笑ったり、泣いたり・・・。

ゲストからお二人への想いも、お二人からゲストの皆様への想いも

しっかりと伝わる時間になりました。



よしてるさんからさとえさんへのサプライズもバッチリでしたね!



sIMG_0908























よしてるさん&さとえさん、本当に!本当に!

おめでとうございました!



今日まであっという間でしたね~!

毎回の打ち合わせは、本当に楽しく、打ち合わせがこれからないのは

寂しいですが、まぁ、また遊びに来てください!



二人と出逢えてうれしかったです!

ありがとうございました!



どうかどうか、お幸せに~~~!!!!



<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です