ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式をすることは 幸せになること

バージンロードの意味、ご存じですか?





バージンロード・・・



「花嫁の人生の道のり」



そう言われています。





この、バージンロードを歩くということ。



嫁ぐと、いうこと。



すごくすごく、深い意味があります。





”妹にバージンロードを歩かせてあげたい”



そんな、相談を受けたのが数か月前。



私が岐阜羽島ヴェールノアールで担当した、新婦さんからでした。





豊橋に転勤になったのも、運命。



そう感じました。



バージンロード




今回の主役、たつひこさんとゆりこさんの



改めての第一歩が始まります。





お父さんと腕を組んで、凛とした姿であるくゆりこさん。



扉が開いた時。



なぜか自然と涙が流れます。



誓いの言葉




ルージュアルダンのガーデンも、おふたりを祝福しています。



秋の青空をバックに、改めて皆様に誓いをたてます。





この挙式の相談をしてくれた、お姉さんのきょうこさん。



私とふたりで、少しサプライズを考えました。



サプライズ




先輩夫婦として、姉として。



おめでとうの言葉を手紙にして読んで頂きました。



きょうだいの絆を感じる時間でした。







ありがとう




改めて、両親にありがとうを。



手紙と記念品にして。







おめでとう!



心の底から、おめでとう。



「娘ふたり、お世話になりました。ありがとう。」



お父様の言葉が胸に染みました。



良い日でした




素敵な家族の記念すべき日をお手伝い出来た事、嬉しく思います。





「運命」と感じる日。





結婚式をする事は、幸せになること。





さらに多くの人に伝えていきます。





たつひこさん・ゆりこさん



心の底から、おめでとう!



お幸せに!!!!!





Rouge Ardent 森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です