ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.21 Prety Wedding

2013年4月21日



たかひろさん&みひさん



「素直で真っすぐ」

2人を紹介するには、この言葉がピッタリだと思います



今日もとても素敵な一日でした



ずっと心配してきた天気も快晴♪



人前式ではお2人のお母様からの言葉が心に響きました

「素直で優しい子に育ってくれたこと感謝しています」



「みひが私の子どもに生まれてくれてよかったよ」



お母様の直接の声が2人の心にも響いたと思います



気持ちのいいお天気のもと

ガーデンでのフラワーシャワーとブーケトス!



そしてウェディングパーティのはじまりです

IMG_2862



お友達のスピーチや余興

たかひろさんのお友達からの余興は

オリジナルカクテル作り♪

とってもかっこよく決まりましたね!!



フルーツいっぱいのウェディングケーキに入刀するときには

たくさんの、たくさんの方が2人を囲みました



IMG_2868





お色直しをしたみひさん

水色のドレスもとっても可愛かったです

IMG_2872







そしてピンクのハートを2人で作りました





IMG_2873





みひさんのお友達からの余興も盛り上がりましたね

みひさんへのお友達からの気持ちがこもっていました















たかひろさん みひさん



2人と出逢ってからの3か月

あっという間でしたが、とても楽しかったです



IMG_2875



たかひろさん

男らしく、ビシッとしているけれど、美妃さんにとっても優しい

新郎謝辞にて、ご両親に直接伝えた感謝の一言

きっと伝わっていると思います



みひさん

いつもみひさんに会えるのが楽しみでした

みひさんが頼ってくれることが嬉しくて

いつも素直な美妃さんが大好きでした



8月30日

2人のお腹の中の赤ちゃんが生まれてくる日

私も楽しみにしています!!



子どものお名前が決まったら教えてくださいね

元気に生まれてきたら抱っこさせてくださいね

これからもルージュアルダンに遊びにきてくださいね



ずっとずっと2人が幸せでありますようにー



おふたりの担当ができたことがとても幸せです





担当 河合



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です