ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/21晴天Wedding!!

4月21日(日)素敵なカップルが誕生しました!

まさやさん♡めぐみさんです



おふたりは初めてルージュアルダンに来てくださった日から

雨男・雨女だから結婚式の日が雨になるか心配…

とずっとずっと天気を気にされていました



そして結婚式前日も雨。当日の予報も雨。

それでも一緒に晴れる!と祈り続けました



結果…晴れましたー♪

IMG_2846




晴れた時のおふたりの嬉しそうな顔が

わすれられません^^

私も本当に嬉しかったです



もちろん晴れたのでガーデン入場もできました!

IMG_2845




今日の披露宴はゲストの皆様とゆっくり

話したりお写真を撮る時間を大切にしました



そしてケーキは…

ボリュームたっぷりのロールケーキです

そして桜の可愛いクッキープレートがのっています

IMG_2847




幸せのおすそわけとしてゲストの方を

新郎側1名・新婦側1名募集して…

おふたりから『あーん♡』

とても盛り上がりました!



リメイク入場は各卓に花火を設置して

曲に合わせていきなり花火がドーン!!!

皆様から驚きの歓声が聞こえました!

大成功ですね!



歓談の時間になるとまさやさんとめぐみさんの

周りにはすぐ人が集まってきます



ずっとおふたりと一緒に準備をしてきた私には

その理由が分かります

優しくて思いやりのあるおふたりだから

周りの方々を大切にし、そして大切にされているんだなぁと

改めて感じました



結婚式が終わったあと部屋で

ゆっくりくつろぎながらいろいろなお話をしましたね^^

あのときとても幸せでした

打ち合わせが終わってしまうのが寂しいですが

またいつでも遊びにきてくださいね*



私におふたりの大切な一日を任せてくださって

ありがとうございました

ずっとずっとお幸せに…



IMG_2860




村越ななみ





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 川口恵 : 2013年5月3日 5:33 PM

    お久しぶりです!!ちょっとブログ読むの遅くなってしまいました。
    結婚式当日の一日はあっという間に過ぎてしまって、本当に楽しい一日でした。ななみちゃんの『自称晴れプランナー』を死守できて一安心です(笑)
    私達の担当プランナーがななみちゃんで本当に良かった★感謝、感謝です!!

  2. 村越ななみ : 2013年5月3日 9:39 PM

    恵さん!
    コメントありがとうございます^^
    私もすごくすごく楽しかったです!
    絶対に晴れる!という約束が守れてよかったです♪
    晴れプランナーとしてこれからも名乗り続けます(笑)
    おふたりの担当ができて幸せでした!
    またいろいろ報告待ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です