ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

MJ*Wedding!!!

今日もとってもすてきな新夫婦が誕生いたしました!



まずAMのお二人は

ひでゆきさん*みえさんです!!



とってもオシャレなお二人は

会場のコーディネートもとってもオシャレに

仕上げてくださいました*

受付や待合室、そして披露宴会場などなど・・・

たくさんの手作り品が飾られましたね



式前のベールダウンの儀式も涙いっぱいの時間となり

挙式でも厳かな雰囲気の中 永遠の愛を誓いましたね



IMG_2767



挙式後はガーデンで

フラワーシャワーや

バルーンリリースも行いました!



気持ちの良い風が吹く中

ガーデンタイムも盛り上がりましたね☆













IMG_2769



水玉のシャーベットカラーのバルーンも

かわいかったですね♪



100球が大空に飛んでいく様子は

とてもすてきでした!!!





そしていよいよ披露宴の始まりです*

ウエディングドレスの雰囲気が少し変わって入場しました!

ラベンダーのような薄紫色がアクセントとなっていて

こちらもとってもすてきでした!!



パーティーではテーブルを回ってお写真撮影♪

みえさん手作りの「ひげ」や「ハート」、「セリフ」などなど・・・

すてきなアイテムが大活躍!!

楽しく写真を撮ることができましたね☆





そしてケーキカットの時間がやってきました!

お二人のケーキはこちら!!



IMG_2782H&M・・・お二人のイニシャルが

大きく入ったケーキです!

てっぺんには共通の趣味のゴルフをしたお二人の人形が乗っています☆

世界にたった一つの、お二人のケーキ

とってもすてきでした♪

食べさせあいっこも盛り上がりましたね!





そしてお二人はそれぞれお母様とお色直しへ・・・

次の衣装はいったい何で登場するのでしょうか・・・!??





と、会場でゲストの皆さんがわくわくしながら待っていると

ある映像が始まりました!



・・・・・・



・・・あ!!!



このシルエットは!!!



Mイケル・Jクソン!!!!



IMG_2795

そこに登場したのは

なんとMJに扮したひでゆきさん!!!



Mイケル大好きなみえさんのために

この日のためにダンスを

がんばって練習したひでゆきさん☆



まさにみえさんだけのMイケル!!

歓声があちこちから飛び、

会場はライヴ会場のようでしたね!!!





その後はお友達へブーケのプレゼントをしたり

スピーチをいただいたり・・・

新しいドレス姿でも写真を撮りましたね*



また お手紙や謝辞を述べていただくシーンでは

お二人とも心のこもった あたたかい言葉を

一つ一つ大切にお話いただきました





IMG_2809ひでゆきさん、みえさん、

今日は本当におめでとうございます!!

おしゃれで心優しいお二人に出逢えたこと、

心より嬉しく思います*

またぜひ遊びに来てくださいね!

そのときはアイスコーヒー以外も大歓迎です☆笑



これからもずっと、お二人は

ルージュアルダンファミリーです!!

どうぞ末永くお幸せに・・・**

<水藤>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です