ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊橋市の結婚式場
ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。
本日のブログは村越がお送りいたします。

私がウエディングプランナーとして最も大切にしていることは
新郎新婦様、親御様、ご列席くださるゲストの皆様のお気持ちに寄り添うことです。
そのため、お打ち合わせをおふたりと重ねていく中で
本心のお気持ちをお話しいただける関係を築くこと、
そしておふたりの大切な皆様について一人ひとり、たくさん教えていただくことが
おふたりらしい素敵な結婚式に繋がるのではないかと思っています。

今までもずっとこの気持ちを大切にしながら
お客様の担当プランナーをさせていただいてきました。
そしてこのたび自分自身が母になり、
またウエディングプランナーとしてルージュアルダンに復帰させていただき
これから担当を任せていただけたときに、今まで以上に力を注いでいきたいと思うところがあります。

それは”親御様のお気持ちに寄り添う”ということです。

もちろん、新郎新婦様、ゲストの皆様のお気持ちに寄り添うことも力は抜きません。
母になってまだまだ5年程の大変未熟な私ですが、
親心というものが自分の中にしっかり芽生えているようで
親になってから見る結婚式はまた違った景色がありました。
自分でも驚くほどでした。
元々涙もろく常々泣いてしまうタイプでしたが、以前よりも涙もろく…
泣いてしまうポイントも変化しました。
我が子が結婚する…そのお気持ちは以前よりもきっと今の方が分かる気がします。
親御様のお気持ちに寄り添うことを大切に日々過ごして参りたいと思います。



村越ななみ