ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊橋市の結婚式場
ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆様
本日のブログは村越がお送りいたします。

本日は最近の幸せな出来事について書かせていただきます^^

先日私が9年前に担当させていただいたお客様、えりこさんの営むカフェにおじゃましてきました。

結婚式を担当させていただいてから9年も経ちましたが、今でもずっと仲良くしてくださっています。

夏に催されるルージュアルダンの夏祭りにも毎年欠かさず来てくださって、一緒に撮るお写真が毎年増えていくのが私の楽しみでもあります。

お互いに子どもが産まれると会いに行ったり、来てくださったり…

お仕事以外でも何度もお会いさせていただいています。

会えば手料理を作っておもてなししてくださったり、美味しすぎるお菓子を作って持ってきてくださったり……至れり尽くせりです。(幸せすぎます、ありがとうございます)

どれも本当に美味しくて…

そのえりこさんがカフェをオープン!!!それは行くしかない!

今回は2度目の来店ですが、以前ルージュアルダンで働いていて

現在は本社に勤めている同期の重岡直翔こと”しげお”と一緒に食べに行ってきました。

しげおとは同期ということもあって、お互いのお客様と仲良くなることが多かったのです!

新城にある『itori』というカフェで、お野菜中心のメニューをお気持ちを込めて作ってくださっています。



お料理の品数も豊富で、彩りがとても綺麗で量もしっかりあって…身体にも優しい大満足の一品です!デザートもコーヒーもほっぺたが落ちるほど美味しいです。



大好きなえりこさんにも会えてお話できて幸せすぎました…♪

えりこさんご馳走様でした~!



村越 ななみ