ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の幸せいっぱいなご夫婦は
けんたさん&はるかさん



学生時代の部活で知り合ったお二人です。
お付き合いも長く、お二人にはすでにお子様もいます!
そんな仲良しご家族の結婚式はガーデンセレモニーからスタートです。



かしこまったことはなしにして、来てくれたゲストにも
ラフに楽しんでいってほしいということで挙式は行わず
ガーデンセレモニーの中で指輪の交換を行いました。
お二人の大切な指輪を運んでくれるのはお二人の大切なお子様そうたくんです!
そのあと来てくれたゲストの方全員と集合写真を撮りました。
ここからはフェスが大好きなお二人のこだわりで
フェス感が出るようにからあげと缶ビールをご用意しました!
大盛況でした!

ここからはウェディングパーティーの始まりです

はるかさんはベールをはずし、少しチェンジしてご登場です。
お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、
大切なゲストの方のあたたかいまなざしに
緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。


乾杯をしたあとは美味しいお料理がゲストのテーブルへ運ばれていきます。
キッチンからは吉田シェフが出てきてメニュー紹介を行いました。

ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、
たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。
ご友人からたくさんの方からお祝いのムービーやメッセージで祝福していただき
会場も大盛り上がりでした!!

そして幸せなお時間はまだまだ続いていきます。
おふたりオリジナルのウェディングケーキは
夏っぽくスライスしたフルーツと好きなバンドのロゴを集めて上に載せました!



実はこのケーキを作ってくれたパティシエもフェスが大好きなスタッフで
意気投合して打ち合わせがとても盛り上がったこともいい思い出です!
そしてファーストバイトはけんたさんとそうたくんからはるかさんへ、
はるかさんからは大きなスプーンで愛情をたっぷり注いでいただきました!
ゲストの見どころ満載の盛り上がるイベントとなりました!
ケーキのセレモニーのあとはお色直しのため一度ご中座です。
はるかさんは大切なそうたくんと甥っ子くんたちと一緒に
けんたさんは大好きなおばあちゃんとご中座されました。
見ているゲストのココロも温まる素敵なお時間となりました。

衣装をチェンジをしてご登場されたお二人。
はるかさんは蜷川実花の鮮やかなカラードレスに、
けんたさんは花柄のベストにチェンジしてご入場されました!
ご家族でサングラスをかけてご入場です。



とってもインスタ映えした入場でした!
お色直し後は余興、デザートビュッフェなど
ゲストの方とのお時間をゆったり過ごしました!

けんたさん、はるかさん、そうたくん、ほのかちゃんへ
今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!
そして本日は誠におめでとうございます。
子育てをしながらの準備はとても大変だったと思います。
いつもお子様をあやしながら、打ち合わせにも一生懸命取り掛かっているお姿、
とてもかっこよかったです!!
そうたくんとほのかちゃんとも仲良くなれて本当に楽しかったです♪
そしてお二人の結婚式が決まってから今日が来るのをとても楽しみにしていました!
その分、今日で最後と思うととても寂しさはありますが、
お二人が思い描いていたラフに楽しい結婚式を一緒に創ることができて
本当に良かったです!
またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね♪
またご家族にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
けんたさん、はるかさん
大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。
お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて幸せでした!
これからも末永くお幸せに~!



田中 菜津美


今日も素敵な夫婦が誕生しました

けいたろうさん なつみさんです




心配だった天気も大丈夫!
素敵な1日のスタートです

まずおふたりは教会式でスタート
皆様にしっかり誓っていただきました!

ガーデンではフラワーシャワーを行いました

そして幸せのおすそわけ!
ブーケトス!



そしておかしまきも大盛り上がり♪
実はこのお菓子の中には当たりがあるかも・・・
まだまだお楽しみが続きます

披露宴がスタートします
たくさんの方からお祝いのお言葉もいただきます

オープンキッチンは
けいたろうシェフによるフランベ演出!
祝辞や乾杯をしてくださった上司に
ありがとうの気持ちを込め食べていただきました


祝宴が始まります
美味しいお料理やお飲み物を楽しみながら
写真を撮ったり喋ったり
楽しいひとときを過ごします



ケーキセレモニーも大盛り上がり♪
とってもおしゃれなケーキが映えますね^^


そしてお色直しは和装で・・・
なんと人力車に乗って登場!



ゲストから歓声が上がります!

この人力車で写真タイムもたくさん取り
おふたりからのおもてなしデザート&お茶漬けビュッフェスタート!


素敵な時間になりましたね^^




けいたろうさん なつみさん
本当におめでとうございます!

ルージュアルダンでお願いしますと言ってくださってから
あっという間でしたね

ここにします!と言っていただき
おふたりの担当をすることができたのが
本当に嬉しいです!

大切な1日を任せてくださりありがとうございます
いつまでも幸せでいてください




おふたりのことが大好きな担当 日高みゆき