ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

新郎しゅんとさん 新婦まりなさん


おふたりの1日はファーストミートからスタートです。

お互いの晴れの姿をみてこれからもよろしくというお気持ちを

改めて伝えていただきました。


ファーストミートをした後はご家族対面のお時間です。

晴れの姿を親御様に1番に見ていただくこのお時間とても温かな雰囲気に包まれ、

涙あふれる感動的なシーンとなりました。

とても家族の仲の良さが伝わってくるお時間となりました。


ここからは挙式のスタートです。

おふたりは挙式に和人前式を選ばれました。

指輪の交換では甥っ子のりづきくんからおふたりへ指輪を届けてもらいました。


おふたりがおばあちゃん子だったことからおふたりのおばあさまに立会人代表となっていただき

証明書へ署名をいただきました。

和人前式ということで水合わせの儀と三々九度を行いました。


厳かな雰囲気の中とても素敵な挙式となりました。


ここからはガーデンイベントです!

この日は七夕ということでゲストの皆様に星形の短冊に願い事を書いていただき

バルーンにくくりつけバルーンリリースを行いました。

まるで本当に空に星が浮かび上がっているような素敵なバルーンリリースとなりました。


皆様の願い事が叶いますように。


ここからは披露宴のスタートです!

まりなさんの妹様手作りのオープニング映像をご覧いただき

おふたりはガーデンから入場です。

皆様とお写真やお話を楽しんで頂いた後はおふたりのご友人の方から

余興を届けていただきました。余興も大盛り上がり!

この後はまりなさんのご友人の方からお祝いのスピーチを届けていただき感動的なお時間となりました。


この後はケーキ入刀のセレモニーおふたりこだわりのケーキへ

ナイフを入れていただきケーキの食べさせ合いファーストバイトを行いました。

まりなさんには可愛らしいスプーンでケーキを食べていただき

しゅんとさんには大きなスプーンでたくさん食べていただきました!


おふたりは装い新たにタキシードとドレス姿で2階から入場です。


ここからは皆様とたくさんゲームで楽しんでいただきました。

まずはまりなさんのドレス色当てクイズ!

そして逆ビンゴ大会を行いました。ゲストの方と大盛り上がりで

とても楽しいお時間を過ごしていただきました。


しゅんとさんまりなさん

しゅんとさんは富山でお仕事をしながらの準備、まりなさんはおひとりで

お打ち合わせに来ていただく事が多くおふたりとも大変なことも多かったと思います。

しかしおふたりとのお打ち合わせはいつも笑顔で楽しい物でした。

当日もたくさんの温かいゲストの方に囲まれ

おふたりの笑顔を見ることができ本当に嬉しかったです。

少し遠くなってしまうと思いますがまたルージュアルダンにいつでも遊びに来てくださいね♪

富山でもおふたりらしく幸せな家庭を築いていってください。


おふたりのことが大好きな担当

ルージュアルダン 藤田奈那