ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は
ふみやさん&さきさん

学生時代のバイト先で知り合ったお二人です。
バイト仲間も仲が良く、たくさんお祝いに駆けつけてくれました。

いつも穏やかだけどたまに突拍子もないボケをするふみやさんと
笑顔がとっても素敵でふみやさんのボケにシュールに突っ込むさきさんです!

では、その素敵な1日をご紹介します!

お二人は人前式を選ばれました。
まずはおふたりオリジナルの誓いの言葉です。

立会人の皆様の前で夫婦となる誓いをしたおふたりは
結婚証明書に署名をし、立会人代表の方にもご署名いただきました。
立会人代表はお二人のお母様に務めていただきました!


ガーデンに出てからはフラワーシャワーでお祝いしてもらい、
ゲストの方全員と集合写真を撮りました。
お二人からのプレゼントタイムです!
ふみやさんはドラえもんを、さきさんはドラミちゃんを
同時にトスし、キャッチした方に素敵なプレゼントを贈りました!
とてもかわいいプレゼントタイムとなり、大盛り上がりでした!

ここからはウェディングパーティーの始まりです

さきさんはベールをはずし、少しチェンジしてご登場です。
お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、
大切なゲストの方のあたたかいまなざしに
緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。


乾杯をしたあとは美味しいお料理がゲストのテーブルへ運ばれていきます。
キッチンからは吉田シェフが出てきてメニュー紹介を行いました。

ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、
たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

職場の方、ご友人から、
たくさんの方からお祝いのムービーやメッセージで祝福していただき
会場も大盛り上がりでした!!

そして幸せなお時間はまだまだ続いていきます。
おふたりオリジナルのウェディングケーキは
ドーナツをタワーにしたケーキです!

ドーナツにはにこちゃんの顔が描かれていてとてもかわいらしいケーキです!
最後にお二人には新郎新婦モチーフのデザインがしてあるドーナツを
乗せていただき完成となりました!
そしてファーストバイトは
BIGドーナツを二人で同時にがぶっと食べていただきました!
ゲストの見どころ満載の盛り上がるイベントとなりました!

ケーキのセレモニーのあとはお色直しのため一度ご中座です。
さきさんは小さい頃からずっと一緒だったご兄弟と
ふみやさんは一番感謝を伝えたいお母様とご中座されました。
さきさんは小さい頃の思い出を胸に、
ふみやさんはお母様への感謝を胸に一緒に歩いていただきました。
見ているゲストも方も涙ぐむ感動的なお時間となりました。


衣装をチェンジをしてご登場されたお二人。
さきさんはカラードレスに、ふみやさんはタキシードの中の
シャツなどをチェンジしてご入場されました!
大きなフリンジバルーンを持ってご入場です。
とってもインスタ映えするご入場でした!
お色直し後は余興、お茶漬けビュッフェなど
ゲストの方とのお時間をゆったり過ごしました!

ふみやさん、さきさんへ
今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!
そして本日は誠におめでとうございます。
お二人の結婚式の担当が決まってから今日が来るのがとても楽しみでした!
打ち合わせはいつもとても楽しく、たくさん笑った思い出があります。
その分、今日で最後と思うととても寂しさはありますが、
お二人の最高の笑顔と感動の涙溢れる1日になったので本当に良かったです!
またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね♪
またお二人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ふみやさん、さきさん
大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。
お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて幸せでした!
これからも末永くお幸せに~!


田中 菜津美