ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ニッコ、ニコな日☆

本日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!



前半は約7年のお付き合いを経て

今日という日を迎えたお二人



「しんたろう」サンと「りえ」サンです

s-WD

















挙式ではベールダウンの儀式を

お母様に行っていただきました



とても感動的なシーンとなりました



りえさんのベールはお姉様も使っていただいたもの



披露宴では

皆様とお写真を撮っていただいて過ごした後

チョコリボンがのったケーキにご入刀



ファーストバイトも盛り上がりましたね!



s-cakecut















りえさんはお姉様と

しんたろうさんはお母様とご中座



リメイク入場はガーデンから

すごくお似合いなカラードレスでご登場!!

s-CD













皆様のもとへキャンドルサービスをしていただいたあとは

s-candle













お誕生日が近い

りえさんのご両親へ手作りケーキでお祝い☆

とても喜んでくださいましたね



楽しい余興と感動的な余興もあり



花束贈呈での皆さんが涙される場面・・・

とても印象に残りました



出会ってから今日まで

本当にあっという間でした!



まわりの皆様から愛されている

そう実感させていただいた



笑顔と涙のある結婚式でした



いつも笑顔で素敵なお二人の

担当ができたこと

すごく嬉しく思います



いつまでもお幸せに!!





s-3shot















佐々木





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



後半のお二人は「まさきさん☆むつみさん」です!



いつもお世話になっている、本当に大切な方々をお招きして。

挙式も参列いただいたゲストの方

お一人、お一人にお祝いしていただきました。

皆さんからの「幸せになってね」の気持ちを

たくさんいただき、今日からお二人一緒の道を歩んで行きます。



お菓子まき

むつみさんがやりたい!

とはりきっていたお菓子まき☆

お二人のお子様、ゆうとくんも呼ばれた方へ

一生懸命お菓子をまきます!!

皆さんもはりきって、

前へ前へと進んできてくださいます!

どの方にもしっかり届くよう、頑張りました!





披露宴はゆうとくんの

「かんぱぁーい!」

で朗らかにスタートしました☆



ゆったりお話を楽しんでいただいたり、

久しぶりにご親族の皆さんともそろってお写真を撮ったり…

せっかくお越しいただいた皆さんとのお時間。



そんな皆さんもウェディングケーキに登場です!



囲まれて…ゲストの皆さんが

三人を祝福して下さっているケーキ。

その横にはまさきさんから

「二人の愛は永遠に」

のサプライズメッセージも☆

むつみさんにしっかり届いたでしょうか?



クラウンさん

お二人がお色直しに行かれると…



あれ?

この方はどなたでしょう?



会場をそっと温かい空気で包んでくれる

スペシャルゲストです♪





お色直しはゲストの皆さんにご協力いただいて…



思いをたくして☆

皆さんからいただく12本のガーベラ。

三人の将来が

より輝かしい日々になりますように…

1本、1本、ゲストの方から

温かい思いも一緒にいただきます。



そのブーケをプレゼントされた、むつみさん。

こんなに思って下さるまさきさんで、本当に幸せですね☆





いろんな方に参加していただいた結婚式。

お皿回しのリレーは会場が一体となって盛り上がりました!

お二人だけでなく、皆さんで作る一日。

皆さんのおかげで、笑顔あふれる楽しい日になりましたね♪



にっこり♪まさきさん、むつみさん、ゆうとくん!

本当におめでとうございます☆

準備も一生懸命頑張って下さり、

素敵な日になりましたね♪

しっかり者のお二人だからこそ、

私も安心してお手伝いできました!



ゆうとくんのおかげで、四人皆たくさん笑顔をもらいました!

四人一緒にこの日を迎えられて、本当に嬉しかったです♪

またゆうとくんを囲んで、一緒に笑い会える日を楽しみにしています☆

いつでも帰ってこれる場所、ルージュアルダンでお待ちしています!



                          ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です