ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.26 wedding

本日、ルージュアルダンでは二組の新夫婦が誕生いたしました。

まず、午前中からは「たいきさん&あきさん」です!
いつも本当に楽しくて息ぴったりのお二人の結婚式は・・・

和装人前結婚式。
「和」にちなんで指輪の交換は水引の様な赤い糸で
お互いの小指に結び合い、退場時には折鶴シャワーで
みなさんに祝福していただきました。

P2260278この写真は無事を挙げ、
披露宴入場前の一枚です!
さぁ、ここからはおもいきり
楽しんでいきましょう!!

P2260299P2260308
 

 

 

 

パーティーはゆったりなごやか☆
ご友人だけでなく、ご親族の方もたくさん前に出てきてくださり
楽しく話したり、写真を撮ったり・・・心地の良い時間が流れました。
そして、ウェディングドレスに着替えてからは
スパークリングバルーンで入場したり、
ど迫力のウェディングケーキに入刀したり☆

P2260324P2260333
 

 

 

ご友人からもご親族の皆さんからもたくさん愛され、
たくさんの祝福をうけて、本当に幸せそうな
たいきさんとあきさんを見ることができ、
私も嬉しかったです!!
本当におめでとうございました☆
これからもずっと楽しいお二人のままでいてください!
どうかどうかお幸せに~!!

<田中>
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

午後のお2人は「ゆうやさん☆さわこさん」です!

Welcome!!ゆうやさんのサーフィンボードがお洒落にお出迎え☆
お2人そっくりの似顔絵も入って、笑顔も輝いています!

ところが…

朝から、いや、前日から緊張していたお2人。
緊張しすぎて笑っちゃうくらい、ドキドキしているお2人…
そんな緊張感も大切ですよね。
大切にしたい日だからこその思いだと思います。

そんなお2人の結婚式はすごく素敵でした☆
言葉にしなくても、しっかり伝えたい。
伝わって欲しい。
その思いがよくわかる素敵な挙式でした☆
ご両家の皆さんからも涙が見られたお時間です。。。

素敵な一瞬
 

 

 

お祝いのフラワーシャワー!!
「おめでとー!」
のお声もたくさんいただきました!

幸せのバトンパス。
ブーケプルズもしっかりお友達に届き、
元気良く披露宴がスタートしました!

お2人が初めて旅行でいった場所をテーマに。
ご両親にもお手本に
食べさせ合いっこをしていただきました!
やはり上手さが違いますね☆
お2人での食べさせ合いっこでは
さわこさんのカラフルシャベルが凄く可愛らしくて
ついたくさん食べてしまうゆうやさんでした♪

ヤーっ!!お色直し入場もお2人らしく☆
しっとりと入場です…と思いきや。。。

「どか~~ん!!」

いつも元気で場を盛り上げるのが上手なお2人!
皆さんの気持ちもわぁー!っと上がります!!
サプライズ、しっかり成功ですね☆

お友達からの熱い余興も、
しっかりお2人への気持ちがこもっていました☆
こんな仲間が一緒にいてくれるって、幸せですね♪

ご親族の皆さんもとてもお2人のことを
思って下さっているのが分かりました。
今日だからこそ、素直な気持ちで涙を見せられる―
そんな素敵な場面に出会えて、私まで幸せな気持ちになりました。

やったりました☆
 

 

ゆうやさん、さわこさん。
いつも笑顔いっぱいで打ち合わせに来て下さって
ありがとうございます☆
お2人の相性の良さ、テンポの良さ、凄く好きです!
おちゃめな所もあって、
魅力いっぱいのお2人が私は大好きです♪

担当として当日までそばにいられたこと、本当に嬉しく思います☆
また3人で爆笑しながら、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!
変わらない思いを大切に…
私はいつまでもお2人の担当です☆

☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. TAI : 2011年2月27日 10:49 PM

    すごい楽しみにしてます
    どんな夫婦が誕生したかすごく楽しみなので早く見たいです

  2. たい&あき : 2011年3月4日 12:49 PM

    初コメントいたします。
    この日は田中さんのおかげで、ホントに楽しい結婚式を挙げることができました。
    最初はブルーブランさんに見学に行かせていただいた時から僕たちの結婚式ロードが始まりました。
    紹介されてルージュアルダンに来て、そこで初めて田中さんにお会いしました。
    ずっと年上かと思ったら、・・・でしたのでビックリしました(笑)
    そんなこんなで田中さん、そしてルージュアルダンスタッフのみなさんと一緒につくった結婚式は人生で一番心に残りました。
    最後に田中さんがウクレレひいて、スタッフのみなさんが歌ってくれたサプライズはかなり嬉しくて泣く寸前でしたよ
    田中さん、そしてルージュアルダンのみなさんにはホントに感謝しています。
    ホントにありがとうございました
    また遊びにいかせていただきます
    PS
    夏祭りまでに田中さんに負けないようにウクレレ練習してきます(笑)

  3. たなか : 2011年3月4日 10:24 PM

    たい&あきさん!!
    初コメント!!!!!!!!!!!?
    ありがとうございました☆
    いや~お二人との出会いから本当にあっと言う間でした!
    年のことは・・・まあまあまあ☆
    もうたいさん&あきさんとの打ち合わせがないと思うと
    さびしい気持ちがしますが、
    また絶対に遊びに来てくださいね!
    いつでも待ってますよ~☆
    そして、夏祭りでウクレレ対決楽しみです。
    僕ももっとがんばりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です