ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

秘密の贈り物!!

こんばんは♪

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!



一組目のお二人は「けんすけさん☆けいこさん」です!



たくさんのゲストに囲まれての挙式。

今日は一生に一度の特別な日だから…と、

皆さんがお2人のために足を運んで下さいました。



ガーデンでお菓子まきで大盛り上がり!

ラストは動物好きなお二人ならでは。。。

「パンダまき」もありました☆

(写真がないのが残念ですが、大きな歓声が上がりました!)



披露宴はせっかくお越しいただくので…

と、のんびりとした披露宴にしたいとおっしゃていたお2人。



サプライズゲスト実は…

お二人のためにたくさんの方が

サプライズを用意して下さっていたんです!

アイスホッケーの監督をしているけんすけさん。

優しく指導熱心なコーチのために

20名の教え子さん達が登場しました!!



涙をこらえるけんすけさん…

教え子さん達も、お母様方も、とっても嬉しそうでした☆



そして、お二人が楽しみにされていたウエディングケーキ♪



シャチ&アルパカ!!アルパカさんと小山を登ってきたけいこさんを、

シャチに乗って迎えにいくけんすけさん。

お二人の大好きな動物とのコラボレーション!!



ご両家のお母様から、

一口ずつ食べさせていただいた後は

お2人で仲良くFirstバイト!

けいこさんはロールケーキまるごと1つ!!愛情たっぷりで微笑ましかったです♪



炎のおすそわけ

お二人ともお色直しをして、

皆さんへ幸せの炎をお届けに。。。

BGMもお二人の思い出の曲をかけて

しっとりロマンティックに…





その炎を願いを込めて吹き収めます。

「お二人と皆さんがもっと幸せになりますように…」



びっくり花火!!

その瞬間―

祝福の花火が皆さんを包みます!

皆さんも思わず声を上げて喜んで下さいました☆

ゲストの方へのサプライズも大成功です!





そして、お友達からも3ヶ月かけた大作のDVDをお届けいただきました。

お二人のことを毎日のように考えながら作って下さった傑作!

さらに、仲間内にも内緒のメッセージDVDも☆

本当に予想していなかったサプライズに

けんすけさんも目を赤くされていましたね。

「何かしてあげたい!」

その友情の熱さが伝わってくる、素敵なお時間でした。





私がお二人と出会ったのは昨年の5月でしたね。

あれから気付けば1年半。

いろんな事がありましたね。

それでもお二人が私を担当に選んで下さったこと、本当に感謝しています。

今日この日をお二人と一緒に迎えることが出来て本当に嬉しかったです。



笑顔いっぱい☆どんな事があっても、

けいこさんを守り抜くけんすけさん。

素直で純粋で、

大きな心で笑って下さるけいこさん。

お互いを思いやり、支え合っているお二人。

大好きなお二人と大切な時間を共に過ごせて、

私は本当に幸せ者です。

私へのサプライズも本当にありがとうございました!

思わずビックリして、私まで嬉しい涙をいただいてしまいました!



結婚式は終わってしまいましたが、私はこれからもお二人の担当です!

何かあったらいつでも会いに来て下さい☆

私も変わらない笑顔で、お二人をお待ちしています♪



                              ☆桑原☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





そして二組目は



しんすけさんとじゅんこさんです。





本日も最高の秋晴れに包まれて式のスタートです★ 



お二人のガーデンセレモニーは



じゅんこさんが得意のバトミントントスです。

じゅんこさんが打った羽をとった方には

賞品プレゼントです☆

全員参加でとても盛り上がりました☆

s-IMG_1270

そして

お二人のウエディングケーキは

s-IMG_1279しんすけさんが得意のピアノのウエディングケーキです☆

ケーキ全体がピアノになっていて

とてもかっこよかったです☆







パーティーの後半には

なななななんと



しんすけさんがなぜか気づいたら

ピアノの上に!!!!!!!!!



s-IMG_1299そしてピアノ演奏スタートです☆

しんすけさん最大の見せ場です☆

ばっちり決まっていてすごくかっこよかったです☆











s-IMG_1304そして演奏後じゅんこさんを迎えに行きサプライズのお手紙を読みました!!

これには新婦じゅんこさんも

会場全体も感動の渦に巻き込まれました☆







そのあともお二人からご両親に向けての

手紙があったりと

とてもお二人らしい

温かい結婚式になりました☆



s-IMG_1315しんすけさんじゅんこさん本当におめでとうございます☆

お二人の担当ができて本当に幸せでした☆

またいつでも遊びにきてください☆  (飯沼)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 筝���� 篋阪♢ : 2011年7月21日 7:07 PM

    篋阪♢�����勌����̹�≫�����罐純����帥�障��������鐚���ф⓲��������☖��������篋阪♢�����<�������ŝ�������勤��緇括����ɱ�����緇���<����㏍�⓾����障�����羞˨����ŭ査絋祉����勐�坂����������泣����若�������障�����

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です