ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

*11月27日Wedding*

こんばんは☆本日も二組の素敵なご夫婦が誕生いたしました!!



一組目はとしつぐさんとなおこさんです!

s-入場前



あたたかな秋晴れの中、挙式は和やかに進みました



披露宴では衣装をカラードレスにチェンジ☆

こちらも素敵でした!!



お友達のスピーチに続いて・・・

大切な方であるとしつぐさん、そしておばあちゃまとお母様へ



「私でできることを何かしたい」



そんな感謝と愛情たくさんの想いを込めて

なおこさんによるピアノ演奏をサプライズプレゼントいたしました

s-piano



10年ぶりにお仕事とご準備の合間に2か月かけて

一生懸命弾いていただくお姿に

としつぐさんなもちろんお友達も涙を流しながら

温かく見守っていただき、大成功でしたね!



そしてケーキには衣装を再現したおふたりと

お二人で呼び合う大好きなキャラクターのマジパンが!!

皆様にも大好評でした!

s-ケーキ



なおこさんはおばあちゃまと

としつぐさんはご両親と

想いを噛みしめていただきながら、ご中座



お色直しは番傘を手に紅葉吹雪の中

素敵なお打掛と袴でご登場!!

こちらは秘蔵の物だそうです!

s-和装にて













皆様も立ち上がり集まっていただくほどカッコ良かったです!!

そして皆様のもとへ鏡でポンをしながら回り



それぞれのご友人の余興も盛り上がりましたね!



としつぐさん、なおこさん本当におめでとうございます!!

いつも楽しくて面白いお二人の担当を

させていただけたこと大変嬉しく思います!!



いつまでも明るく笑いのたえない家庭を

築いてください!!

いつまでもお幸せにー☆*

s-3人で







【佐々木】











☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ ☆ * ★



そして

二組目は

やすひささんとあすかさんです☆



s-DSC02132本日も最高秋晴れの中挙式がスタートいたしました☆

お二人もとても緊張してましたが、秋空につつまれて、徐々に緊張もほぐれてきました☆



そして披露宴のスタートです☆

s-DSC02139そしてお二人のウエディングケーキはプレゼント箱のケーキです☆とてもオシャレでかっこよかったです☆



そしてあすかさんお色直しの中座中にあすかさんのご友人の皆様によるベーリーダンスの余興と思いきや!!!



な・な・なんと



s-DSC02153途中から新婦あすかさんも登場です☆

これには新郎やすひささんもびっくりでした!!!!!



パーティーの後半は

お二人こだわりの衣装で登場しました☆

s-DSC02156会場は大盛り上がりでした!!!



そしてその後もやすひささんのご友人からの

余興のお祝いがあったりと

涙と笑いの結婚式となりました☆



s-DSC02157やすひささんあすかさんお二人の担当ができて本当に楽しかったです☆

またいつでも遊びに来てくださいね☆ (飯沼)









愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です