ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱいあたたかい1日

こんばんは。

今日は2010年10月10日!

という素敵な1日。



たくさんの笑顔に囲まれて、素敵な新夫婦が2組誕生しました!




ひでとしさん&せいこさん!!



ずっと笑顔と笑い声がたえません!

最高の天気とみなさんの笑顔に囲まれて

フラワーシャワーです!!



ついに待ちに待った1日が始まりました!!






二人が大好きなヒーロー!!

大切なウェディングケーキの上で

一番かっこいいポーズで

一緒にお祝いしています!!

二人もゲストも感動でしたね~。








約1年半の準備期間で温め続けた

お色直し スパイダーマン入場。

練りに練って、練習を重ね、

本番はゲストの反応も想像以上!!!

演技も最高に素晴らしかったです!!!!






そして、ラストは・・・

ひでとしさんがずっと心で想っていた

せいこさんへの気持ちを

ネックレスとともに伝えてもらいました。












笑って泣いて本当に幸せな1日でした。

一緒に今日までお手伝いさせていただき、

ありがとうございました!!

またビデオ見ながら話しましょう♪

楽しみにしています!!

お幸せに~☆(キムラ















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





後半のお2人は「ゆうじさん」と「ゆか」さん☆



いよいよこの日が来ました!!














お天気にも恵まれて、2人の披露宴の始まりです!!



2人の結婚式テーマは、2人の大好きな世界♪♪



会場に飾るものもそのキャラクター☆



披露宴で流す音楽はもちろんほぼすべて大好きな世界の曲です!





フラワーシャワーのあとはユカさんからのブーケトス!!とユウジさんからのバレーボールトス!!








「3・2・1」で後ろ向きにトス!



少し風も吹いていた中、ボールが綺麗な孤を描いて男性ゲストの手の中へ。



ユウジさんってバレー上手いんですね♪スポーツマンの一面も発見できてうれしかったです☆☆





この2人のケーキは
ミッキーとミニーのチョコプレートが今日のお2人のようにラブラブしています☆



ゲストの皆様に見守られながら、ケーキ入刀です♪











お色直しではユカさんのお友達の皆さんが余興をしてくださいました!



その余興にはユウジさんにサプライズでユカさんも参加しました☆



迫力のある歌とダンスで会場を盛り上げていただきました!!










ユウジさん、ユカさんおめでとうございました☆



2人らしい本当に素敵なお時間でした☆







出会ってから今まであっという間でしたね。



2人の笑顔にいつもスタッフ全員癒されていました。














いつまでも素敵な2人でいてくださいね☆











福岡

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 勇二 & 有加 : 2010年10月14日 11:21 PM

    福岡さんを初めとするスタッフの皆さんのお陰で
    想像以上に素敵で私達らしい結婚式をすることができました。
    笑顔のあふれる素晴らしい1日でした。
    ありがとうございます。
    打ち合わせも毎回ワクワクしながら楽しい時間でした。
    また、ぜひレストランなど遊びに行きます♪

  2. 福岡 : 2010年10月15日 2:46 PM

    コメントありがとうございます!
    あの楽しい打ち合わせの日々が終わってしまうと思うと寂しいですが…
    いつでもお2人のことお待ちしております☆
    レストランなどなど遊びに来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です