ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔の贈り物

今日も笑顔の似合う素敵な新夫婦が誕生しました!




のぶひろさん☆めぐみさんです♪



雨にもまけず、満面の笑顔のお2人。

ゲストの方の温かい笑顔に包まれて

優しい雰囲気の中挙式が始まりました☆

ちょっと照れながらお贈りした誓いのキスは

とっても素敵でした!





披露宴では私にとってもビックリなサプライズが!



のぶひろさんから、めぐみさんへ。

  そして

めぐみさんから、のぶひろさんへ。



それぞれサプライズメッセージ

をお届けしましたね☆



打ち合わせの際には

「やろうと思ったけど、恥ずかしいもんねー!」

とお互いにお話していたお2人。

何だか私まで嬉しくなってしまい、一緒に涙してしまいました…

伝えたい思い。。。

でも、普段照れくさくて手耐えられない気持ち。。。

しっかりお互いの心に届きましたね!



お2人の好きな物を一緒にのせた

可愛いウェディングケーキ☆

一緒にケーキ入刀した後は、Firstバイトも!

めぐみさんからのぶひろさんへ

スプーンでは収まりきらないのでスコップで!

特大の愛情を込めて「あぁぁ~~ん!」しました☆





後半の見せ場はお2人への愛情を感じたお友達の余興!



めぐみさんのお友達から、

大好きの気持ちが詰まった可愛いダンス♪

皆さんでたくさん練習して下さったのが伝わって来ました!



そして…

のぶひろさんのお友達からのオリジナルSong☆

今までで1番の傑作!

「この思いが届きますように。。。」

そんな気持ちで歌って下さっているのが伝わって来ました!



熱い友情を感じる2つの余興!友達って最高です!!



とても素敵な一言もありましたね。

めぐみさんのお父様から、のぶひろさんへ…

頼んだぞっ!!

たくさんの想いが詰まったこの一言。

重く、でも温かく、胸に響くお言葉でした。

あの時交わした熱い握手を忘れないで下さい。





お二人とは1年以上のお付き合いでしたね!

打ち合わせが始まって、

お2人の事を知る度にとても嬉しかったです♪

サバサバしているけど、

大切な人を全力で大切にするお2人。

とっても素敵です☆



いつまでもアクティブで楽しいおふたりでいて下さい!

あの名曲もぜひ!また一緒に聞きましょう♪楽しみにしています!

そして、また一緒に大爆笑しましょう☆



                ☆桑原☆









愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. のぶひろ&めぐみ : 2010年10月12日 8:48 AM

    ブログの更新まってました☆
    桑原さんに出会え、そしてルージュ・アルダンで
    結婚式を挙げれたこと、私達はとても幸せです☆
    願いが叶うなら あの日に戻りたい。
    今は 感動と感謝の気持ちでいっぱいです☆
    スタッフの方々、そして参列してくださったみなさんに
    心から ありがとう。
    式はあっという間に終わってしまったけど、
    いつまでも、あの笑顔を忘れないよう
    がんばっていきます!!
    友達の余興の歌、また一緒にききましょうね☆
    ぜひ鍋もやりましょうね!!
    明後日には新婚旅行に行ってきます!
    また、おみやげを持って遊びにいきます☆
    桑原さん!! あなたに会えて本当に良かった。
     最高の1日にしてくれて ありがとう。
    ルージュ・アルダンのスタッフさん!!
     ありがとうございました。

  2. くわばら : 2010年10月14日 10:03 PM

    のぶひろさん☆めぐみさんコメントありがとうございます!
    私もお2人の担当が出来てとっても幸せでした…
    お2人だからこそ、温かい素敵な式になったんですよ!
    ゲストの方を大切に思う気持ちが強いお2人…大好きです!!
    また絶対遊びに来て下さいね♪
    スタッフ皆でお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です