ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢を叶える。

決意表明。





『自分の小さいころからの夢、「自分の店を持つ」という目標に向かって二人で頑張っていきたいと思います!!』














あの日、多くのみなさんの前で誓ったこと…それがもうじき叶う。。。

このお二人は、姉妹店のブルーブランで昨年の春に挙式をしました。

彼は、イタリアンのシェフ…彼女は、パティシエ…。

当日も、お二人らしく料理もケーキもこだわり…素敵な時間になりました。





式が済んでからも、ディナーに来てくれたり…ふら~と遊びに来ては、「い~な~、い~な~」と言いながら、オープンキッチンを必ずのぞいていました。そして、シェフチームと「夢」の進捗報告。



「今、店の場所がなかなか決まらなくて…」

「店の設計の打ち合わせをします…」

「お店の名前が決まりました!!」



報告を受ける度に、シェフチームもわくわくしていました。





もうすぐ叶う…そして、先日…「春頃オープン予定です。」

ディナーの時に、「もうすぐ夢が現実になる…」という嬉しいご報告を受けました。模型の写真やメニューのこと…すごく楽しみな様子がうかがえました。











シェフは、『自分の店を持つことが目標になる』そうです。

「またレセプションの招待状待ってますよ~!!」なんて、話をしながらお見送りしました。車に向かおうとした時、彼がシェフに近づき、ぼそっと一言。





「また来てもいいですか…??」



―「もちろん。」



夢を叶えるのは、不安も伴うもの。それでも、二人で支えあって、実現させようと努力する姿が、羨ましく幸せそうに感じました。



頑張れ~!!

精一杯の声援を送ります。

みんながついてるよ…

元気が欲しい…と思ったらおいで~







夢が花開く季節まで…あと約1カ月。。。







みなさんの「夢」は何ですか??



本日のブログ担当は、小さい頃なりたかったのは「お医者さん」だった北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です