ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

男性も・・・の時代??

こんばんは!

先日のお休みを利用して、豊川にあるエステサロン「シエスタ」さんに

田中、木村、北島の3人で行ってきました☆

なぜ??・・・もちろんエステをするためです!



女性陣はもちろん、エステに行ったことがあったのですが、

僕は全くの初めてです。緊張でドキドキ・・・!!



メンズエステ、、、最近少し耳にするようになりましたが、

まさか自分がすることになるなんて・・・。

でも実際にやってみると、やってよかったー!!というのが

率直な感想です☆



写真がないので、文章だけですみません!

部屋に通され、専用のイスに座り、エステのスタートです!

フェイシャル、つまり顔のエステなので、

何やら顔にクリームを塗られ、蒸気をあてられ、、、

その後は気持ちよすぎて、夢の中~~という感じでした☆

かなり気持ちがいい!!

あっという間の一時間で、顔はつるつるに!

日ごろのたまった汚れをスッキリ掃除していただきました。



エステティシャンの方いわく、最近は結婚式のために新婦さんだけでなく、

新郎さんもエステに来る方が本当に多くなってきたそうです。

そうすると、式当日の写真うつりも変にてからず全く変わってくる!

これからは男性もエステの時代なのですね~☆

身を持って体験させていただきました!!



さあ、みなさん!!

エステで生まれ変わったルージュアルダンスタッフに

会いに来てください☆つるつるのお肌でお待ちしてます!



今日のブログは田中がお届けいたしました☆



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2009年1月30日 11:24 PM

    つるつるの肌にぴかぴかの笑顔ですね☆
    僕もいってみようかな・・・・メンズエステ・・・

  2. 飯田耕一 : 2009年1月30日 11:45 PM

    今日はありがとうございました!
    仕事以外のことも
    いろいろお話しさせていただいて
    楽しかったです!
    お伝えしたブログに
    田中さんのお写真掲載しましたー。
    ブログかなり言いたい放題に
    書いちゃってます。
    (失礼があったらすみません)
    田中さんどうもイイ男に
    写っていると思ったら
    エステでお手入れしてたんですね!
    さすがです。
    これからはオトコも磨く時代ですね。

  3. 田中 : 2009年1月31日 6:30 PM

    上田氏さん
    ぜひぜひ、一度は経験してみてください☆
    飯田さん
    こちらこそありがとうございました!
    また仕事のお話、それ以外のお話楽しみにしています!!

  4. フェアリーブライダル稲垣 : 2009年2月1日 8:56 PM

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。支配人の剥きたての卵のような、つるつるのお顔が印象的でした。喜んでいただけて嬉しいです!また疲れたとき、癒されに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です