ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月12日 wedding ! !

本日ルージュアルダンでは素敵な素敵な新夫婦が誕生しました。



IMG_4520IMG_4522

















まず午前中からは<しんじさん&ゆみこさん>です!

式の数日前には天気予報に雨マークが・・・、

式当日は全くそんなことはありませんでした!

ご覧の通り最高の青空のもと、色とりどりのバルーンをリリースです!



IMG_4524披露宴ではたくさんの方に余興で盛り上げて

いただきました☆

まずは、サプライズで新婦ゆみこさんの教え子さん達からの

メッセージがあり、

そして、新婦ゆみこさんのご友人からのダンス☆一気に会場のボルテージは急上昇!









IMG_4539さらに!!新郎のおじい様にはカラオケで、

ご友人には激しいダンスで・・・!!













IMG_4542ラストはしんじさんのご友人で大合唱です☆

しんじさんがこれまでに築いてきた

それぞれの絆が今日初めて出会い、

一つの大きく強い絆を生みました。

そして、それがゲスト全員の心をひとつにし、

さらに大きな絆になりました☆



IMG_4544しんじさん、ゆみこさん、今まで本当に

ありがとうございました☆

そして、今日は本当に

おめでとうございました!!

友人との絆、家族との絆、そして何より

お二人の絆を強く感じる素敵なパーティーになりました☆

どうかお二人らしい幸せいっぱいの温かい家庭を築いてくださいね!!



<田中>










● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎



続いて二組目は「しんすけ」さんと「ひろこ」さんです!

s-しんすけさん&ひろこさん













こちらの素敵なウェルカムボードはしんすけさんのお母様の手作りです!

s-ウェルカムボード













皆様、立会人のもと結婚式が行われました。

素敵なブーケはひろこさんのご親戚の手作りです!



ゲストのお子様へお二人からプレゼントもご用意し・・・



入刀は思い出の場所をモチーフにしたオシャレなケーキです!

s-NYケーキ













ひろこさんは三姉妹で、皆様に風船を渡しながらのご中座

s-3人姉妹













しんすけさんはお母様とご中座

涙・涙でコンタクトレンズが外れるハプニングが!!



お色直しのカラードレスも大変素敵でした!

キャンドルサービスで皆様の元へ回った後は



ご親戚によるサプライズの歌とピアノ演奏や

カラオケタイムも大盛り上がりな

楽しい結婚式になりましたね!



いつも名古屋から打ち合わせに来ていただき、ありがとうございました!

いつまでもお幸せに♪♪♪



佐々木

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です