ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏まっさかりWEDDING

こんばんは

本日も新しいカップルが二組誕生いたしました。





まず一組目のカップルは、



「ひろやさんとももよさん」です。



s-IMG_3859いつも明るく元気なお二人です☆

本日は、まさに天気もお二人の笑顔に引っ張られて、快晴です。



そして披露宴前にはももよさんのブーケプルズと

ひろやさんが得意のものまねを披露しての

カーマ特性軍手トスが行われました。

大盛り上がりの中披露宴スタートです☆





ご友人からのスピーチなどの後には

前半戦、最大の見せ場ケーキカットです。



s-IMG_3865





ウェディングケーキは

お二人がこだわりぬいた工場地帯のケーキです☆

工場地帯は本当にリアルであっかんでした☆



そして式の後半のスタートは



s-IMG_3886キャンドルサービスです☆

お二人最高の笑顔でメインキャンドル点火です☆

お二人らしいすごく温まる雰囲気でした。















この後も

お二人のご友人からの余興があったりと

お二人らしい笑いと涙満載の結婚式となりました。







s-IMG_3891ひろやさん、ももよさん

本当におめでとうございます。

お二人の担当ができて本当に楽しかったです☆



またいつでも遊びに来てくださいね。

待ってます☆            (飯沼)





* * * * * * * * * * * * * * * * *



二組目は「けんたろう」サン♡「たまえ」サンです!

s-挙式時















神社にて神前式を行った後はウェディングドレスにお着替えs-WD



















皆様のもとへテーブルフォトの後は

けんたろうさんの好きなキャラクターをのせたチョコリボンケーキにご入刀

















お色直しではキャンドルリレーを行い

幸せを皆様で願い吹き収めた瞬間・・・

コンサートファンタジーが点火いたしました!!

s-コンサートファンタジー

















たまえさんのご友人による歌のプレゼントもあり

いつも優しく穏やかな雰囲気のお二人らしい

時間となりました。



スタッフと一緒に鑑賞したエンドロール感動いたしましたね!



三ケ日グッズありがとうございました!!

いつまでもお幸せに!!

s-3人













佐々木

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんたろう&たまえ : 2010年8月9日 12:39 AM

    佐々木さん、ルージュアルダンのスタッフの皆様、
    先日は楽しい一日をありがとうございました。
    列席者の方々からも「楽しかった」「良い披露宴だった」と
    評判も上々でした。
    ルージュアルダンを選んで本当に良かったです。
    式から一週間が経ち、まったりした時間を過ごしていますが
    慌しかった準備期間も今思えば楽しい時間でした。
    もう打ち合わせに行くこともないんだなぁと思うと
    寂しいです。
    また機会があれば里帰りしに(遊びに)行きます。
    本当にありがとうございました!

  2. rouge_ardent : 2010年8月10日 9:54 AM

    けんたろうさん&たまえさん
    コメントありがとうございます!
    こちらこそお二人や皆様に喜んでいただけ
    大変嬉しく思います。
    また、ルージュアルダンを選んでいただき
    お二人の担当をさせていただけたことに
    感謝しています。
    本当にありがとうございました!!
    いつでも里帰り大歓迎ですので
    スタッフ一同お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です