ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

お宅訪問☆

みなさん こんばんは!



昨日は 久々の「恵の雨」でしたね♪

明日からは 猛暑がまたまた始まります!

引き続き 熱中症にご注意下さい!



     『新郎新婦』 と 『担当プランナー』



結婚式が過ぎても 終わることのない絆―



       違ったカタチでいつまでも続く絆―

       

            とても大切で温めていきたい絆―

 



結婚式が過ぎて 結婚式の事やプライベートな事を話せる時間―

仕事とはまったく違った雰囲気で―



それが。。。



『ご新居訪問』



先日のお休みにひろゆきさん&りかさんご夫妻のお宅で一緒にクッキング♪



ギョーザ&春巻きパーティーです!!





練り練り。野菜をカットして。。。



具を愛情たっぷりに練って~練って~。。。



包んで。。。包んで。。。



焼いて。。。揚げて。。。









完成~出来上がり~!

かんぱ~い!!



何かを「つくる」という作業は本当に楽しいですね。

ひとりひとりの個性が出て 真剣になりつつも 大盛り上がりでした♪



懐かしい結婚式の話をしたり。。。

2次会で観た映像をみせてもらったり。。。



笑って 笑って また笑って。。。

とても幸せな時間を過ごしました!



このような時間にも改めて感じる「担当プランナー」という幸せ―

これから先も こんな素敵な関係が続くと願っています―



おいし~い☆ひろゆきさん&りかさん ありがとうございました☆

お腹いっぱい ごちそうさまでした~♪♪また飲みにいきましょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚









本日の担当は 憧れの女性はアンジー!の北島でした☆☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です