ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010.7.25

本日、ひと組の幸せな夫婦がルージュアルダンで

誕生いたしました!



IMG_3804こんなにきれいな青空の下、結婚式を挙げたのは、けいごさん、かなさんです☆

いよいよ、いよいよこの日を迎えましたー!

とても温かな人たちに囲まれて

最高の一日のスタートです☆





IMG_3812IMG_3816













前半の見どころケーキカットは・・・

ご覧ください!ダーツのケーキです!

そして、入刀ではなく、ダーツの矢をさしていただきます!

幸せなお二人を囲む皆さんのたくさんの笑顔、

かけがえのない瞬間です!



IMG_3825













素敵な時間は流れ、後半ではご友人からの笑いと涙の余興があり、

そして、長年バンドをやってきた新郎けいごさんの出番です!

この日のためにたくさん練習してきた歌は、

そこにいた人、全員の心に響きました☆

かっこよかったです!

25













けいごさん、かなさん、本当におめでとうございましたー!!

今まで本当にあっという間でしたね!

「今までの準備がすごく楽しすぎて、

結婚式が終わってしまったのが寂しい。」かもしれませんが、

これからもっともっと楽しいことが待っていますよ☆

お二人で力を合わせてお幸せになってください!!



田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かな : 2010年7月30日 1:12 PM

    先日は、本当に素敵な結婚式が出来て幸せでした。
    ありがとうございました。
    しかも、いつも読んでたブログに自分たちが載ってるのが嬉し~~~☆
    アップされるのを心待ちにしてました♪
    周りの皆から式後、沢山のメールが届いて、すごーくいい式だったよ、料理がおいしかった、スタッフさんの心遣いが最高だった、楽しかった等々、嬉しいことを沢山言ってもらえました。
    ルージュアルダンが褒められると私も嬉しくて、やった!!って思います。
    誰かルージュアルダンで結婚式挙げないかな。今度はゲストとして参加してみたいなって思いました。
    打合せに行くのが毎回楽しみでしょうがなかったから、
    打合せがなくなるのは寂しいけど、また遊びに行きまーす。

  2. tanaka : 2010年7月31日 9:35 AM

    かなさん!!!!
    コメントありがとうございました☆
    こんなに素敵なコメントをいただき、
    本当にうれしく思います!
    きっといつかゲストとして参加できる日が来ると思いますよー!楽しみですね☆
    また、いつでも遊びにきてください☆
    次は8月15日の夏祭りですか~??
    お待ちしております!

  3. みゆき : 2010年7月31日 10:50 AM

    新郎の母です。
    とても素晴らしい結婚式でした!
    周りの方々からも「とても良かった!感動した!」と嬉しいお言葉を頂きました。
    二人がルージュアルダンで式をあげたのも分かる気がしました。スタッフ皆様の心温まる対応に感謝しております。
    そして、二人が出席してくださる皆様に、楽しんでいただけるような式にと思っている気持ちがとても良く伝わりました。これもスタッフ方々のお力添えです。
    多くの方々に支えれ、感動の結婚式でした。
    皆様、本当にありがとうございました!
    このブログをお借りしてすみませんが…
    けいご、かなちゃん
    ありがとう!

  4. 田中 : 2010年8月6日 9:43 AM

    お母様、コメント誠にありがとうございました。
    そして、この度は本当におめでとうございました。
    お母様からのお言葉、スタッフ一同とてもうれしく思います。
    あんなに素敵なお式、披露宴になったのは
    何よりもお二人のがんばり、そして、ゲストの皆さまの
    温かいお気持ちがあったからだと思います。
    その様な素敵な時間を一緒にお手伝いさせていただけたことに
    スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました。
    お母様も、お父様と一緒にまたいつでもお越しください。
    お茶をしながら料理長と時計の話でもできれば・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です