ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏祭りWedding☆

けんいちろうさん☆ちえさん

本日も素敵な新夫婦が2組誕生しました!



まず一組目は

「けんいちろうさん☆ちえさん」です♪



ちえさんが生まれてから、

ずっとそばで守って下さったお父様。

今日からは父さんの代わりに、けんいちろうさんがちえさんを守っていきます。



「どうか僕に任せて下さい!」



お父様から託された、ちえさんの手。

その手をひいて、お2人の新しい人生がスタートしました。



バルーンリリースもきれいな青空へ。。。

さぁ!披露宴の始まりです!



シンデレラ皆さんとお話したり、お写真を撮ったりしていると

不思議な鐘の音が聞こえてきました。。。



「シンデレラストーリーの始まりです!!」



どこからか執事さんが登場し、

いつの間にか中世ヨーロッパの世界へ…



ゲストのお席を見てみると、そこには王様が!

なんと、素敵な王様でしょう!執事と一緒にシンデレラを探して下さいました!

なかなか見つからないシンデレラ。

困ったなぁ…と途方に暮れていると、

メインテーブルにけんいちろう王子様がいらっしゃるではないですか!

その隣にはお美しい姫君が…そう、ちえさんです!

ガラスの靴もぴったりでございました☆

ちえさんこそ、真のシンデレラ!!



会場の興奮も冷めやらぬうちに、お2人はお色直しへ。

和装でカッコ良く登場したお2人!



氷自転車!しばらく皆さんとお話をしていたと思うと、

あれあれ?けんいちろうさんが見当たりません。



「けんいちろうさーん!」



―チャリチャリチャリンっ♪



法被を着て自転車に乗ったけんいちろうさんの登場です!



氷をどうぞ♪

「いやぁ~、今日は暑いから

       かき氷を用意しました!!」



お2人が絶対やりたい!

と言っていた念願のかき氷ビュッフェ☆



氷だけでなく、フルーツやあずき。

お2人が大好きなナタデココもありますよ!

けんいちろうさんがかいた氷に、ちえさんがスプーンを添えて。

ゲストの皆さんに夏の暑さも満喫していただきました♪



「ゲストの皆さんにおもてなしがしたい!」

受付でお出迎えをして、シンデレラストーリーで皆さんを盛り上げ、

かき氷ビュッフェで夏しかない楽しみを味わっていただいて。。。

けんいちろうさんとちえさんだからこそのおもてなしでしたね!

社長のご協力もいただいて、思い通りのおもてなしが出来たでしょうか?



お幸せに☆

お2人との打ち合わせはアイディアいっぱい、

笑顔いっぱいでとっても楽しかったです♪

一緒に結婚式が出来たこと、

私も凄く幸せに思います☆

またゆっくり遊びに来て下さいね!!



☆桑原☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



続いて二組目のカップルは



のりふみさんとあんなさんです☆



お二人の結婚式にはちょこちょこ韓国が登場しました☆



s-IMG_3780お出迎えのウェルカムボードは

お二人がチマチョゴリを着た写真に可愛い石像です。

まさにお二人らしいお出迎え方法でした☆





s-IMG_3784そして本日も快晴の中、

披露宴のスタートです。















お二人のウェディングケーキはあんなさんが好きな緑のチョコリボンの

のったケーキです☆

夏らしくてすごく良かったです。

s-IMG_3791



そして中盤戦にやってきました。

最大の見せ場

お二人によるカラオケ入場です☆

s-IMG_3795ゲストの皆様のTRFの曲に合わせてのってくださり、

会場全体が大盛り上がりにでした。





そして和装に着替えた式の後半には

お二人のご友人からの余興があったり、

ガーデンでのケーキサーブがあったりと大盛り上がりの結婚式になりました。







s-IMG_3798のりふみさんあんなさん

おめでとうございます。

お二人で幸せな家庭を作ってくださいね☆



またいつでも遊びに来てください。

待ってます。   (飯沼)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です