ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

熱い涙の日

今日も笑顔と涙の中、新夫婦が誕生しました!



「さとしさん☆はるよさん」です♪



さとしさん☆はるよさん軽井沢でご家族に

見守られる中挙式を挙げたお2人。

今日は大切な方に囲まれて披露宴を開きました。



和装でしっとりと可愛らしいはるよさん。

紋付のさとしさんもビシっ!っときまっています。





welcomeボードwelcomeボードはお2人が一生懸命作った、

軽井沢の教会です☆

小さいお人形さんがとっても可愛いです♪

お友達が描いて下さった似顔絵も

一緒にのせて完成です!

挙式のDVDも皆さんにご覧いただき

素敵な雰囲気を味わっていただけましたね!





だるまさんそしてはるよさんがやりたかった

「だるまさんTime☆」

これからたくさんの幸せが訪れますように…

ゲストの方からのメッセージも

たくさん書かれただるまさん。

願いを込めて2人一緒に目を入れました♪





島田くんケーキウエディングケーキも可愛かったですね☆

はるよさんが大好きなネコちゃんの足跡

も入った島田シェフ特製ケーキです!

ケーキ入刀やデザートビュッフェなど、

たくさんお写真を撮って、お話もして…

大切なゲストの方と

のんびり過ごしていただけたでしょうか?



余興もいただきましたね☆

お2人とも本当に素敵なお友達に囲まれて

友情の熱さに、私ももらい泣きしてしまいました。

「あなたのために何かしてあげたい」と思われること…

それは普段から信頼し合い、かたい絆で結ばれているからこそだと思います。



笑顔が1番!お二人との打ち合わせは

「まった~り、のほほん♪」

といつも和やかで楽しかったです!

照れくさくてはっきりと言えないけど、

お互いを思いやっているお2人。

その気持ちは私にも伝わって来ましたよ!



いつもは照れくさくて伝えられない思いを改めて伝えられる日が結婚式です。

いろんな方からいただいた「ありがとう」を大切にして下さい☆

そして、これからもまわりの人に愛される、可愛らしいお2人でいて下さい♪      

一緒に撮ったお写真が見られる日を楽しみにしてます!

                                   ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です