ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

オリジナルウエディング!

今日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!



1組目の新夫婦は



「まさおさんとやすえさん」です。



お二人はバナナが大好きで式の色々な場面でバナナが登場します。



s-IMG_2162そして

お二人緊張の中挙式がスタートしました☆

まさにお二人の結婚を祝福するような青空でした。









s-IMG_2163そしてパーティーの前半の最大の見せ場

ケーキカットです☆

お二人のこだわりのロールケーキで作られた

バナナ人形がのったタワーのケーキです☆

まさおさんの愛車エスティマもいます。









s-IMG_2177式の後半の始まりは

キャンドルサービスです。

バッチリ決まっていてすごくカッコよかったです☆









s-IMG_2186そして前日に誕生日だったやすえさんに向けて

職場皆様からサプライズのお祝いがありました。

ここでもやすえさんの大好きなバナナが登場しました☆









この後もシェフ特性のデザートビュッフェがあったりと

大盛り上がりの式となりました☆



s-IMG_2193まさおさんやすえさん

本当におめでとうございます。

どのカップルにも負けない最幸のカップルになってください。



いつでも遊びに来てください☆

お待ちしております。       (飯沼)





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。



2組目の新夫婦は「こうじさん☆かおりさん」です!



今日のためにたくさんのおもてなしを考えてきたお2人!

ペーパーアイテムやDVDなど、一つ一つにこだわって来ました☆

手作りグッズでいっぱいの個性が光る式になりました♪

ゲストの皆さんも「凄くオシャレー!」と喜んで下さっていましたね!



トッピングケーキお2人のウエディングケーキは

ゲストの皆さんの手作り!!

ケーキに自由にトッピングしていただき、

愛情たっぷりのケーキに仕上がりました☆

お2人へのメッセージも書いてありましたね!

出来栄えの素晴らしさに食べてしまうのがもったいなかったです!



愛を込めて美味しそうなところを慎重に選んで…

ファーストバイトです☆

食べさせあいっこをして、

美味しいケーキの味も楽しんだお2人♪

かおりさんのお父様へプレゼントバイトも☆

お父様もとっても嬉しそうでしたね!





艶やかに…そしてお色直しは和装でオシャレに…

BGMもカッコ良く☆

お色直し入場もバッチリ決まりましたね!

こうじさんもヘアチェンジをして

キレイなかおりさんに負けないカッコ良さでした☆



ベースマン!



ロッカーなこうじさんといえば…

バンド演奏!!

しっかり計画を練って練習をしてきたこうじさん。

紋付での演奏は凄くカッコ良かったです!!

ゲストの盛り上がりも最高潮でした☆

最高のお二人らしいおもてなしになったと思います。



幸あれ!!

今日までお2人らしさを

大切に準備をしてきたお2人。

たくさん悩んで…本当に頑張りました!!

軸を曲げないしっかりしたお2人。

これからもオシャレで

カッコイイお2人でいて下さいね☆

また3人でのんびりお話し出来ることを楽しみにしています!

                                          ☆桑原☆



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です