ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月7日*HAPPYWEDDING***

とにかく優しく、一緒にいると癒されてしまうひできさん
笑顔がすごく素敵で一緒にいるといつでも明るい気分にさせてくれるみずえさん




そんな大好きなおふたりの幸せな一日をご紹介します




挙式は人前式
ご家族やご親族そして大切なご友人の見守る中おふたりの誓いをたてていただきました
承認宣言ではおふたりの立会人から
素敵なお言葉をいただき温かな雰囲気につつまれました


DSC05821_R


そして挙式の後はガーデンにてフラワーシャワーでお祝いしました


DSC05824_R




そしてお酒好きのおふたりのご友人はお酒がすき
ということでおふたりがご用意したお酒でプルズを行いました




引き当てた方の嬉しそうな笑顔がとても印象に残りました



披露宴ではテーブルをまわってHAPPYの巨大なバルーンを持ってお写真を撮りました



前半のメインイベント!ケーキ入刀です
おふたりのケーキはポップな感じでというリクエスト通り
ピンクと青のマカロンのついた三段ケーキになっております


DSC05831_R





ここでおふたりの親御さんに出てきていただきまして
子育ての終了という意味と今までありがとうという想いを込めまして
ラストバイトをしていただき心温まる時間となりました






リメイク入場はガーデンから番傘を持って和装で入場
雰囲気もがらっと変わり和装姿もとっても似合っています

DSC05834_R






ここからは各卓を回ってご挨拶
よいしょ!よいしょ!よいしょ!!の掛け声で小さな鏡をたたいていきます
すると中から豊橋名物のブラックサンダーが
大盛り上がりでしたね


DSC05838_R




そしてひできさんのご友人からのダンスの余興や
みずえさんサプライズ出演のあるご友人からの映像のプレゼントもあり
素敵なお時間となりました




大好きなひできさん*みずえさん

おふたりが私たちに結婚式を任せていただいた日のことを
よく思い出します
絶対に幸せにしたいと心から思い
そして今日という日を迎えることができたことが本当に幸せです
私たちに大切な1日を任せていただきありがとうございました

おふたりとの打ち合わせは毎回が楽しく
あーもう残り少しなのかと考えるたび寂しくなりました
大切なDVDに入れていただいたこともすごく嬉しかったです
お手紙もすごく嬉しかったです
最後に3人で写真を撮りましょうといってくれたこともすごく嬉しくて

嬉しすぎて泣きそうです
そんなおふたりと毎月のように会えなくなるのは寂しいですが、
また遊びにきてください
おふたりにまた会える日が楽しみです


DSC05841_R



伊藤理紗

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です