ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.22素敵な時間・・・

雲ひとつない快晴の青空の下、

ルージュアルダンで一組の新夫婦が誕生いたしました。

こうたろうさんとちかさんです☆

緊張で昨晩寝付けなかったことなんて

すっかり忘れてしまい、おもいっきり楽しみました!!



IMG_1322IMG_1330



















披露宴の最初は新婦ちかさんにぴったりのワインレッドの

カクテルドレスで入場です!ルージュアルダンにもぴったりです☆

写真は、両家母からお二人へのラストバイト。

お母様を呼ぶときにスライドに映し出された、

お母様が若かったときのお写真には、

会場が!特にご親族が!沸きました☆



IMG_1349IMG_1350















そして、やってきましたリメイク入場!

前撮りの際に撮影した映像で作った超力作の映像に引き続き、

新郎こうたろうさんが歌いながら踊りながら入場。

そして、そして・・・。最高に盛り上がりました☆

大成功でしたね!!

IMG_1352













涙あり、笑いあり、本当に素敵な時間になりました。

まだまだ、このブログではお伝えできない

素敵な瞬間瞬間の積み重ねがここにありました。

お二人、そして、会社の方もご友人も、ご親族も、ご家族も、

全員の想いがひとつになりました。

最幸な時間になりました。

こうたろうさん、ちかさん、本当におめでとうございました。

今日の気持ちを忘れずに、お二人で一つの人生を歩んでいってくださいね。



<田中>



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ビックカメラマン : 2010年3月24日 12:28 AM

    こんにちは、みなさんのおかげでとてもすばらしい結婚式でした。
    演出の数々見事さ 料理の最高さ  こんな結婚式初めてです。
    本当にありがとうございました。また後日撮影した写真をプレゼントさせてくださいね。

  2. 田中 : 2010年3月27日 11:30 PM

    ビックカメラマンさん
    こちらこそ、ありがとうございました!!
    いろいろとお願いをしてしまいましたが、
    快く受けてくださり、本当に感謝しています!
    また、遊びにきてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です