ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

『愛』いっぱいの結婚式

みなさん こんばんは。



「愛される」ってこういうこと―



本日もたくさんの愛あふれる式が行われました。





1組目のお二人は・・・



s-IMG_1247のりひささん&しほさん!!



いつもほんわかしていて、打ち合わせに来てくれるたびに

みんなが癒されていました☆

今日は、遠方から来てくださる方もたくさんいらっしゃるということで、

みんなでゆっくり楽しめる1日にしよう!!

と準備を進めてきました。



そしていざゲストの方たちが集まると、本当にあたたくて、

二人を心からお祝いしているのがとても伝わってきました。



人前式の立会人として二人へのお祝いの言葉を考えて来てくださったり、



参列できない方からのお祝いのメッセージを集めてきてくださったり・・



妹さんからのスペシャルメッセージボードのプレゼント・・・

s-3s-5





ゆったりした進行を作っていたはずが、二人の知らない間に

二人へのサプライズでいっぱいになっていたんですよ◎



きっと素敵な1日になる。



ずっとそう思っていました。



今日までゲストのことをたくさん考えてきたお二人。

ゲストの方も二人のことをたくさん想っていました。



s-4本当に素敵な時間でした。

一緒にお手伝い出来て本当に幸せです!

最後のサプライズは本当にビックリで、

とっても嬉しかったです!!

またいつでも遊びに来てくださいね♪

楽しみに待ってます!!!(木村)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





2組目の新夫婦は。。。



「和」美人!『みつるさん&いずみさん』です!



挙式は みつるさんは紋付袴姿で凛凛しく

    いずみさんは白無垢 綿帽子で美しく



おふたりオリジナルを取り入れたルージュアルダン初の「和装人前式」でした!



パーティーの初めに、いずみさんはルージュアルダンカラー「赤」の色打掛にお色直し♪



パーティーの前半は 大切なご友人からの心温まるスピーチや余興を楽しみました☆

ずっと仲の良い大切なご友人の熱い涙にみつるさんも感涙でしたね―



後半は。。。洋装にチェンジ!!

さらにいずみさんは。。。



ヘアが「ショートカットスタイル」!!

ゲストの盛り上がりが本当にすごかったですね♪

ノリのいい音楽で会場は盛り上がり~

愛よ!届け~!「みんなに愛を届けます!!」



投げキッスで 卓上の花火が上がりました☆









華やかケーキ☆そのあとは、お2人が考えたオリジナルウェディングケーキ!「華やかに」素敵なケーキにたくさんのカメラマンがお2人を囲みましたね!









さらに、さらに、ゲストが何度も足を運び練りに練ってきた余興が届けられました!

余興万歳!!



すばらしい―









夜遅くまで「2人のために。。。」と頑張っていたご友人の「熱さ」におふたりがどれだけ「愛されているか」が伝わってきました!



短い準備期間でしたが、たくさんの笑いと涙がたっくさんあふれる時間になったこと。。。本当に嬉しく思います!



「こんなにも友人が集まることってすごい」



とゲストの方がおっしゃっていましたね。

友人のあつさ=おふたりの人柄の素晴らしさ



だと思います。本当に感動しました。

お幸せに☆☆これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いて下さいね☆またまったりお茶でも飲みに来て下さいね♪

末永くお幸せに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ≪きたじま≫

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です