ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

アイドルがすき!

こんにちは!

「夏といえば」というものっていろいろありますよね!

私にとってはこれも結構夏の定番です!
それは、今週末放送される24時間テレビ(^^)

とはいってもそこまで真剣に見たことはあまりないのですが・・・
でも!今年は違います!
24時間録画です。
なぜならば。分かる方には分かりますね。
そう、今年のメインパーソナリティは、私の大好きなあのアイドル!
平成が生んだスーパーモンスターのあの子たちなのです!!!(やや興奮気味)

あー、たのしみ

そして先日、そんな彼らのコンサートに行ってきました♪
彼らのコンサートに行くのは約2年ぶり

ということはつまり、
全員が20歳を越えてからは初めてのご対面だったのです!!!
すっかり大人になった彼らの魅力に興奮が抑えきれず、
終始熱狂しっぱなしでした☆

コンサートに行くといつも感動しまくりです。
いつもテレビで見ている彼らに直接会えたという感動は勿論なのですが、
それ以上に私は、彼らの笑顔の裏に隠れている努力を思い、
たまらなくなるのです。

1コンサートにつき、歌う曲は約20曲以上
しかもそれらの歌詞だけではなく、
ダンス、フォーメーションも全て頭に入れ、
それを行いながらもファンサービスも抜かりなく。
疲れた素振など一切見せません。

どんだけ練習してるの!!!!!

しかも、それだけではないんです

今まさに24時間テレビのためにいそがしく動きまくっている彼ら
先日コンサートのあった日も、
朝から昼まで番宣のため生放送のテレビに出ていました。

つまり!東京でのテレビ収録を終えてから、
我々地方のファンに笑顔を届けに名古屋まで駆けつけてくれたのです!!!

なんというハードスケジュール!!!

どうですか皆さん!
そんな彼らの姿に感動を覚えませんか!!!

そんな彼らにこちらも全力の応援という形で感謝を伝えます。

うちわ片手に大きな声を出して、振り付けも一緒に覚えて踊るのです!


・・・ついつい興奮してしまいました。
今日のブログはまるでただのアイドルオタク日記ですね・・・
でも!それだけ熱狂しているということなのです!
やっぱり好きなことについてだと熱くなってしまいますよね!

結婚式のテーマを決めるときにも好きなことから決めていくことが多いんですよ(^^)
皆様の好きなことは何ですか?
「これが好き!結婚式でもこの趣味を活かしたい!」
というのがありましたら活かせるのかなー?と思っても、
是非一度相談してみてくださいね!

もしアイドル好きでしたら、即私に言ってください!
大抵のダンスならば、いけます!
演出のひとつとしてご発注ください♪笑


今日のブログは興奮状態の高橋がお送りしました☆
(一緒に写っているのは三重店ミエルクローチェで働く
仲良し同期・きのこちゃんです♪)
IMG_1774 (640x480)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です