ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

s-1

快晴の今日、まずまず主役は



ようじさん&けいこさんです☆



朝からとっても緊張していましたが、

少しづついつもの笑顔が出てきました♪

明るい光の中、楽しみにしていた1日が始まりました!!







s-2

ケーキ入刀をする二人の周りには

カメラを構えたゲストがたくさん!!

フラッシュがなかなかやみませんでした!!











s-3『お母さん』・・・その言葉だけで

けいこさんの目から涙が・・。

あたたかさを感じる瞬間でした。

s-4









そして気合いの入ったご友人の余興でもたくさん笑いと感動をもらいました!!





s-5

たくさん笑ってたくさん泣いて

本当に楽しい1日でした!!

ようじさんからのプロポーズ、

すごくかっこよかったです!!





ずっと仲良しで幸せな二人でいてください!!

そして、またたくさん遊びに来て下さいね♪

また一緒に笑いましょうー!!!(きむら)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



続いて後半のお2人は、☆ヨシタカさんとユキエさん☆

常に息のぴったりあったところを見せてくれる仲良しカップルです!!



新郎のヨシタカさんは大の野球好き☆

挙式が終わったあとにガーデンにて、楽しい披露宴が今から始まりますよ!!という意気込みを込めて「始球式」を行いました!!



普段はピッチャーをしているというヨシタカさんですが今日はバッター!

ゲストの中から2名指名してピッチャー&キャッチャーを務めてもらいました☆





s-IMG_0532









2人のケーキはやっぱり野球!!

マウンドでガッツポーズをするヨシタカさんと、ベンチで応援しているユキエさんと2人の愛娘のアイネちゃん♪  かわいいケーキです!









s-IMG_0540





お色直し入場はかっこよく階段から☆

スポットを浴びて降りてくる2人!

カラードレスがキラキラ輝いています☆





s-IMG_0551









s-IMG_0557



テーブルの皆さんへのキャンドルサービス1卓1卓灯をともしていきます!









お2人とは夏にお会いしてから約半年間お打ちあわせをしてきました!

いろいろ楽しかったですね☆



アイネちゃんももう少しでなついてくれると信じていますのでまた家族3人で遊びに来てくださいね☆

いつまでもお幸せに♪





s-IMG_0564







<福岡>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です