ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

オンとオフ。

『いつも何時ころ帰ってるんですか??』

『お休みってあるんですか??』



『仕事は楽しいですか?』―『楽しそうですよね~』






―よくお客さんから聞かれるご質問です



「よく働き、よく遊びます。常に参加意識を持ち ハードワークと楽しく働くことを両立します。」



―これが答えです



「オン」=「仕事」



一生に一度の大切なひとときを必ず成功させる

いろんな人生を歩み 会うべくして出会ったおふたりが「最幸」って思ってもらえるように



お二人の大切なゲストのみなさまも「ここにいることができて幸せ」と思えるように



関わるスタッフが「楽しい」と思えるように



「たくさんのSmile&Tearsが生まれるように」



502190



















「それが使命です」―



この日のために お客さんとたくさん悩んで たくさん笑って 寝不足になることだって正直あります(笑)



それでも「最後に笑顔がみれたら嬉しい」このために頑張ってしまうのです―





たくさん動いた後は しっかり休憩します―

それが「オフ」=「休日」



遊ぶことに集中します―

スポーツや映画観賞、ショッピング、などなど。

各々いろんなところへ行きリフレッシュ!です。



仕事の日も早めに帰れる時は、「ゆっくりお風呂に入りながら雑誌を楽しむ」のが私の好きなこと―





心も時間もメリハリのある生活を。。。が私の大切な心がけです。



この生活ができると「充実している」と言える気がします。





本日は、週末のために「オン」のスイッチをきちんと入れる日―

明日もまた「最幸!!」って思ってもらえるようにもう少し頑張ります―





本日の担当は、「NINE」という映画の公開が今から楽しみな北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です