ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

念願の・・・花火!!

こんばんは!
最近、朝は蝉の鳴き声にうなされて起きます、高部です!

蝉の鳴き声を聞くと夏が来たな~と感じます^^
夏といえばたくさんの『イベント!!!』

この前のブログにも、支配人やもりこさんが書いて下さっていましたが、
『慰安旅行』や『家族ディナー』など、早速イベントづくしの『夏』を
満喫しています!!!

初めての慰安旅行も凄く楽しく、気づけば最終日になっていて、
家に帰って一人になるのが寂しくなったり・・・

家族ディナーでは大切な家族にこの大好きなルージュアルダンを
紹介でき、楽しんで帰ってもらえたり・・・
とても良い夏のスタートがきれています^^

でも、何か忘れている・・・
そうです!夏といえば・・・花火!!ですよね。
今年は花火まだ見てないな・・・と思っていた矢先のことです。

豊橋周辺にお住まいの皆様はきっと見られたと思いますが、
7/19・20になんと、豊橋で夏祭りがありました!

夏祭り、豊橋でもあるんだ!花火見られる~やった~!
と喜んだのもつかの間・・・
「あ・・・仕事だった・・・今年は花火見れないな~」と諦めていました。

しかし!なんと!
日曜日の結婚式が終わったあと、ガーデンに出てみると・・・

DSC01172_R
『花火やぁぁぁぁぁ!』

幸せなおふたりの姿を見た後の花火は本当に格別でした!
(そして初めて見る豊橋の花火の凄さにも圧倒されました)

今年はもう見れないかなと諦めていた花火を、
スタッフ皆で見られることができて凄く凄く幸せなひと時でした^^

そして、やっぱりルージュアルダンのガーデンは
最高だなと改めて感じたそんな日でした^^
DSC01171_R
(この写真全然花火感ないけどな。と同期に忠告を受けましたが
皆笑顔のこの写真が好きなので載せます。笑)

                            高部真子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です