ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんのSmile&Tears…

みなさん こんにちは☆



とてもきれいな青空のもと 本日も2組の新夫婦が誕生しました―



まず一組目は。。。



「ゆうすけさんとまゆみさんです」

お二人は準備をすごく頑張ってくださり、

手作り満載の結婚式です☆しかもBGMはバイオリンの生演奏付きです☆



s-DSC00770そしてお二人の結婚式には、

沢山の園児さんもお祝いに駆けつけてくださいました☆

沢山の園児さんに囲まれていたお二人はとても幸せそうでした。

そんな中いよいよパーティーのスタートです。









s-DSC00773お二人のウエディングケーキは

「冬と春」をイメージしたケーキです☆

左の冬ゾーンには

雪だるまのゆうすけさんとまゆみさんがいます。

すごく可愛かったです☆









s-DSC00783そしてお二人ガーデンから和装で入場です。

快晴の中、番傘を差しての登場です。

バッチリ決まってました☆















そして余興でゆうすけさんとまゆみさんのご友人の皆様が

盛り上げてくださいました。



s-DSC00790いよいよお二人の結婚式の最大の見せ場

ドライアイスでのリメイク入場です。

煙の中を歩くゆうすけさんとまゆみさんは

思わず見とれてしまうほどカッコよかったです☆







この後も

生演奏やギターで会場を盛り上げてくださったりと

本当に皆様がお二人のこと好きという気持ちが

全面に伝わる本当に最高の結婚式でした☆

そんな結婚式に携われたことが幸せです。





s-IMG_0452ゆうすけさんまゆみさん

本当におめでとうございます。

これからどの夫婦にも負けない

仲の良い夫婦になってください☆

またいつでも遊びに来てくださいね☆待ってます。 <飯沼>







.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



続いて2組目は。。。



笑顔でました☆『ひろゆきさん&りかさん』です!!



朝から。。。いえ1週間前から。。。『あ~緊張する。。。』

挙式中もどきどきが止まらなかったけど。。。









挙式では お母様から嫁ぐ娘への総仕上げとして「ベールダウンの儀式」―

お父様から大切な娘の手をひろゆきさんへ「よろしく」の想いとともに託しました―



挙式の退場の時には、ようやく笑顔が出始めました~!!



幸せは誰の手に!?それからはガーデンで、ブーケトス♪

青空にきれいにアーチを描きました!



もちろんひろゆきさんのゲストにも2つも!!中身は。。。「うま」でした(笑)





パーティーに入ってからは。。。

ひろゆきさんが30キロほどあるビールタンクで「ビールいかがですか~?」の素敵なサービス&りかさんによるおつまみも添えて☆



マカロンタワー☆

そして、オリジナルケーキは

「マカロンタワー」です!おふたりの好きな「チョコケーキ」も入っていました♪



さらに余興でも会場は沸きましたね~!!









たくさんの「Smile」があれば―

たくさんの「Tears」もある―



それが私たちのひととき―




新婦お父様はマイクを向けた瞬間に



想いを手紙に。。。「おれがりかを守っていきます。一緒に歩んでいこう」―



りかさんには内緒で進めていたサプライズ。

ひろゆきさんのあったかい想いを言の葉にのせてりかさんに届けました―



この時 ひろゆきさんにもりかさんにも



さらに。。。新郎謝辞にて。

「この場を借りて 両親に感謝をのべさせていただきます」―



いつもは恥ずかしくてなかなか伝えれない想いを伝えました。

そんな息子からの言葉にお父様の目にも



お幸せに!本当にたくさんの笑顔と涙にあふれた素敵なひとときに立ち会えたこと。。。幸せでした。



大好きなお二人へ―

これからもよろしくお願いします☆ず~とずっとお幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

≪きたじま≫

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です