ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

まこまこ☆

こんにちは、まこです!高ではなく高の方です!
そうなんです、まこが増えたのです!苗字まで似ている・・・

しかも衝撃を受けたのはそれだけではありません。
皆様昨日のべーちゃん自己紹介ブログを読んでみてください。

好きな食べ物:餃子(地球最後の日にはお母さんの餃子を食べたい!)
・・・同じー!!!私もお母さんの手作り餃子が大好き!
毎日餃子でもいいと思うぐらい大好きで、
どこの餃子よりもやっぱり家の餃子が一番!

嫌いな食べ物:チーズ(特に固体のもの)
・・・同じー!!!ほとんど好き嫌いはないのですが、
固形のチーズだけはどうしても苦手なのです。
溶けてるものやモッツアレラ、クリームチーズは大好きなのに・・・
克服したいと思っています!

ここまで似ているとは。
しかもべーちゃんの実家がある兵庫は私の本籍があるところでもあるんですよ!
やっぱりまこまこ同士、何か通じるものがあるのかなー♪


昨日のブログを読んでもう一つ。
べーちゃんがウェディングプランナーになった理由を書いてくれていたので
私も少しお話したいと思います。

私は就職活動で初めてこの仕事に出会いました。
「結婚式って素敵」
純粋にそう思い、その想いだけでこの仕事に就きたいと思いました。
そんな単純な動機ですが、実際にこの仕事をして毎週結婚式を見る度に思います。
「やっぱり結婚式って素敵」
あのとき私が感じたことは間違いではなかったし、
そんな想いだけで突っ走れたことを心の底からよかったと思っています。

私が感じた結婚式の素晴らしさを
これからもたくさんの人に伝えていけたらいいなと思います*


今日のブログは自分の初ブログを見て
なんだか遠い昔のことのように感じた高橋がお送りしました!
(よかったら読んでみてください、初々しい私がいます。笑)


愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です