ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大型新人現る!

はじめまして!
この春からルージュアルダンの一員になりました高部真子です。
皆さんに私のことを知っていただけたらと思うので、少し自己紹介させて下さい。

*あだ名:べーちゃん(高橋茉子プランナーにつけて頂いたあだ名で、凄く気に入ってます!同期には真子と呼ばれてます☆)

*出身地:兵庫県の姫路(正確には姫路の近くの田舎です!笑)

*好きな食べ物:餃子(地球が滅亡するなら最後にお母さんの餃子を食べたい!というくらい餃子が大好きです!)

*嫌いな食べ物:チーズ(固体のチーズが苦手です!)

*特技:バレーボール(9年間してました!センターでした!身長は165cmです!)

*好きなこと:カラオケとサッカー観戦が大好きです!(基本遊ぶことが好きです!)
カラオケではaikoをよく歌いますが色んなジャンルのものを歌って騒いでいます!
サッカー観戦はスタジアムに行ったり、スポーツバーで応援したりしています!(ちなみに好きな選手は長谷部選手です☆)

気になることがある方もない方も是非話しかけてもらえると嬉しいです!

最後に私がウエディングプランナーになった理由をお話させて頂きたいと思います。

私がウエディングプランナーを目指した理由はとても単純で、誰かの笑顔を生み出したいという漠然とした想いでした。

しかし、ルージュアルダンでの実際の結婚式を見るたびに、幸せそうに笑っている新郎新婦さんやゲストの方々の笑顔・涙を見るたびに、自分はこの仕事に就けて本当に幸せだと思うようになり、私も一日でも早くこんなに素敵な一日を創り上げたいという想いが強くなりました。

まだまだ分からないことばかりで戸惑うことも多いですが、大好きなブラスに入社できて、優しくておもしろい先輩ばかりのこのルージュアルダンで、たくさんの笑顔を生み出していきたいと思っているので、よろしくお願いします!

ルージュアルダンの元気印!になれるよう、毎日元気に笑顔で頑張ります!!

image1_R

高部真子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です