ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/12 「幸せになってね」

今日もとってもいい天気

暖かく陽気な春を感じる日です

4月12日
今日もルージュアルダンで素敵な夫婦が誕生しました

こうせいさん やよいさん

挙式の前に素敵な時間がありました
“家族対面”
おふたりの晴れ姿を1番はじめに今まで育ててきてくれた
親御さんに見てもらいます

ご両家とっても仲良し
前撮りも 試食会も家族全員で参加いただきました
本当に愛されているおふたり

やよいさんのお母様からおふたりに向けての
とっても素敵な絵本をプレゼントして頂きました

ふたりらしい可愛い本
お母様から以前お話しを聞いた時私もすごく嬉しかったです
「幸せになってほしい」
そんな気持ちが込められた大切な絵本

素敵な時間でした


少し緊張された中人前式が始まります

とっても暖かい時間となりました
お父様から素敵なメッセージは涙が止まりませんでしたね


式の後はガーデンでフラワーシャワー

IMG_6029

いつもの笑顔が戻ってきました
幸せいっぱいの素敵な笑顔^^

東海地区伝統のお菓子まきも大盛り上がり♪

IMG_6039

披露宴ではお祝いの言葉や
余興 スピーチもたくさん頂きました

前半のメインイベントケーキカットは
会場のど真ん中でおこないます

IMG_6070

会場がひとつになりました とても素敵です

お色直し入場は和装でガーデンから登場します

IMG_6080


そしてゲストのテーブルにご挨拶に伺います

こうせいさん やよいさん
とっても温かいおふたり

おふたりのお母さん お父さんとお話しさせていただいて
より強く思いましたあ

ご両家のご家族からも友人からも親族からも
「幸せになってほしい」
素敵な想いがとっても伝わります

いつまでも穏やかでふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いてください
ふたりのことが大すきです

私も心から思います
「いつまでも幸せでいてください」

IMG_6105

アイーン♪笑


担当:
日高みゆき








愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です