ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/11 サーフィン☆WEDDING

今週はずっと雨でした
少し肌寒かった1週間 今日の朝も雨...

ですが今日はおふたりの結婚式の時間が近づくにつれて
さっきの天気が嘘のよう!太陽が見えてきます
青空も広がります

今日はとってもいい日
きっと2人のことを祝福してくれているんだなー
そんな素敵な今日は4月11日

幸せたくさんのたいきさん ちさとさんの結婚式です

おふたりは和人前式

IMG_6011

皆さまへ想いを込めて力強く誓います

想いが溢れる人前式
皆さまに見守られながらの人前式の後は
ガーデンでフラワーシャワー

IMG_6015

笑顔がとっても素敵なおふたり

たいきさんは青森出身!
ということで愛知県伝統のお菓子まきをしました
大盛り上がり♪


披露宴が始まります
たくさんのお祝いの言葉もいただきました

美味しいお料理を食べたり
たくさんお話しをしたり
写真を撮ったり

楽しいひとときを過ごします
とっても愛されているおふたり

ご兄弟からのサプライズは本当に素敵でした

前半のメインイベント
ケーキカットはおふたりらしいこのケーキ

やっぱりサーフィン!
受付やお花など会場どこみてもおっふたりらしさが溢れます

IMG_6018

大盛り上がりですね♪
シャッターが絶えません!!!!!!!!

そして後半は...
おふたり大好きなサーフィンをしています
映像が流れてガーデンからなんとサーフボードに乗った
たいきさん!!!!!
かっこよくポーズを決めていただきます

ふたりらしい♪とっても大盛り上がりなお色直し入場でした♪

IMG_6024

お祝いの余興もスピーチもテーブルインタビューも
ゲスト皆本当にふたりのことが大好きで大好きで
祝福してるのが伝わってきます

たくさんの方から愛されているおふたり

とても伝わってくる式でした

初めて出会ってからあっという間でしたね
初めて会った瞬間から結婚式のお手伝いがしたいと
心から思ったのを覚えてます

打合せも当日も私にとってかけがえの無い思い出です
笑顔がとっても素敵なたいきさんとちさとさん
ふたりがいるだけで周りも笑顔でたくさんになります
これからも仲良く素敵な家庭を築いて下さい

おふたりのことが大好きです
お幸せに☆

IMG_6025

アロハ~♪

担当:
日高みゆき


愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です