ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.14Happy Wedding !!

快晴のもと、幸せなカップルが結婚式をおこないました。

新郎さあきさん新婦わかなさんです。
おふたりとも温かくて優しい雰囲気の持ち主です。
約一年間の打ち合わせも楽しく、たまに、さあきさんがぼそっとつぶやく
おもしろいことが実は楽しみだったりしました。

sIMG_4946

挙式は人前式。
ブーケブートニアの儀式でさあきさんがわかなさんにブーケを渡す姿、
かっこよかったです!
誓いの言葉もばっちりきまりましたね!

sIMG_4966

披露宴では、皆様に自由に前に来ていただいて
ゆっくりする時間を大事にしました。
そして、新郎さあきさんのご友人の素敵なスピーチや
新婦わかなさんのおじいちゃん、おばあちゃんの歌など・・・
楽しい時間が続きます。
蝶のチョコをのせたウェディングケーキに
ケーキカットです!

sIMG_4980
sIMG_4988

お色直しでは新郎さあきさんが新婦わかなさんを迎えに
階段をのぼっていきました。
その姿かっこよかったです!!そこからキャンドルリレーへと続きます。
そこからはテーブルごとに写真を撮ってまわったり・・・
とにかくゲストとの時間を大切にしました。

sIMG_4993


さあきさん、わかなさん、本当におめでとうございました!
ふたりらしい優しい空気が流れる素敵な結婚式、披露宴になりましたね!
一緒にお手伝いでき、楽しかったです。
わかなさん、サプライズも大成功でしたね!
これからも今のおふたりのままで、幸せな家庭を築いてください!
お幸せにーー☆
田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さかぐち : 2015年2月16日 10:25 AM

    田中さん、ルージュアルダンのみなさん、本当にありがとうございました!

    幸せな一日でした。まだ二人ともぼーっとして気づくと二人とも結婚式のことを考えてて思い出し感動を味わってます(^^;;

    また絶対遊びに行かせてもらいます!ルージュアルダンさんに出会えて幸せ〜\(^o^)/

    • rouge_ardent : 2015年2月16日 11:49 PM

      こちらこそ本当にありがとうございました!!
      本当におふたりらしい一日でした☆
      一緒に立ち会わせていただくことができ、
      嬉しかったです!
      またぜひ絶対遊びにきてくださいね!
      待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です