ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

イベントごと☆

♪♪♪ 明日は特別 スペシャル・デイ 一年一度の チャンス OH ダーリン ~

こんにちは!
冒頭から歌ってしまいました。
そうです、明日は一年に一度のスペシャルデイ!
バレンタインなのです!!!わーい^^

と喜んでみたものの、私は女なのでチョコレートをもらう側ではなくあげる側なのですが。

しかし、実は去年、私はバレンタインの存在をすっかり忘れておりました。
他の女性陣が男性スタッフにチョコレートを配る中、私はただただすみませんと心の中で反省をしていたのです・・・笑
ということで、今年はしっかり忘れずに用意しましたよー*


バレンタインに限らず、一年を通してイベントってたくさんありますよね!
クリスマス、ハロウィン、節分、ひなまつり・・・
こういうとき、なんだか自然と心踊りませんか?

結婚式でもその時期に近いイベントにちなんだ演出、というものを入れるととても盛り上がります!
たとえば・・・

*クリスマス
ルージュアルダンの特大クリスマスツリーにみんなで飾りつけ♪

*ハロウィン
ゲストの皆様には仮装パーティー風なお衣装で来ていただくのはいかがですか?

*節分
全員で声をそろえて「鬼はー、外ー!福はー、内ー!」と鬼を退治するなんて楽しいかもしれません!

などなど、様々なことができます^^

さてさて、明日のバレンタインには一体どんな演出があるのでしょう
もしかしたら新郎新婦さんからチョコレートのプレゼントがあるのかも・・・?
どんなことがあるのか、それは明日になってからのお楽しみです!


今日のブログは、チョコレートはビター派、板チョコだとガーナ派・
高橋がお届けしました☆


パティシエのてらちゃんがスタッフ全員にバレンタインのお菓子を手作りしてくれましたー!
てらちゃんありがとー♡
IMG_4945 (640x480)





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です