ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Halloween Wedding

こんばんわ。

秋空が広がる中、今日も素敵なカップルが誕生しました。

あつしさんとたかみさんです。

お2人は先月バリでご親族に見守られる中、挙式をすまされ

今日はお世話になっているみなさんの前で披露宴を行いました。



とてもとても元気いっぱいのお2人はいつでも笑顔。

WD















そして今日のテーマはハロウィン☆

ウェルカムボードや席次表、席札など

いろいろたくさん手作りしました。

ボード













そしてお花もかぼちゃ、スープもかぼちゃ。

とことんハロウィンにこだわりました。

ちなみにスタッフもみんな小さなハロウィンを身につけました。



披露宴ではたかみさんんがデザイン、それを形にした

お2人だけのケーキ。

ケーキ













Trick or Treat?

が似合うケーキでしたね。

お互いに食べさせあいっこではあつしさんのお鼻にもクリームが・・・



そしてお色直しでは紋付にお着替えされたあつしさんと

振袖にお着替えされたたかみさん。

紋付はおじいさまのもの、振袖はおばあさまからの送り物です。

和

















今日のテーマはハロウィンということで

ゲストにもオレンジ色のものを身につけてきていただきました。

お花やハロウィンのケータイケース、ご家族お揃いのオレンジの蝶ネクタイなど

みなさんご参加いただいた結婚式でした。



あつしさん、たかみさん

お2人のあったかさと笑顔、私もスタッフも大好きです。

これからもいつでも遊びに来てください。

3人で













梅こぶ茶をご用意してお待ちしています。(荻原)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です